2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.04.03 (Fri)

また4月がきたよ

今日もいつも通りの時間に家を出る。
朝ご飯は大体食べないで、
お昼休憩とかも5分しかないから飲み物だけ><
090328_140808.jpg
最近お昼に飲んでるのは、
シチリアオレンジジュース!真っ赤(*゚ロ゚)o
すごい酸っぱくて元気でるんだv

普段日記でいっぱい食べてるって思われてるけども、
基本は一日一食なんだよー(*´v`*)
水分は2ℓ3ℓ飲んでるかもしれない!

今日は最近の日記で、
載せられてなかったssとかを紹介しちゃうv

まずは今週のG狩り!
所長いって怨霊倒して終了><*
screenloki169.jpg

screenloki170.jpg

ちょっと前なんだけど、
うちのGで一瞬だけペットブームがあった(´▽`)
screenloki2870_20090406232538.jpg
このssで見所は、
れもちゃがトイレAFKチャットだしてるんだけど
急いでたぽくて「トレイ」になってるとこ!

まき子もジャリド♀っていうルナを飼ってます(*゚∀゚)=3
screenloki2830.jpg
みんな、自分のペットにギルメンの名前つけてるんw
↓の一番左のプリがジャリド♀ね!
screenloki2901_20090406232539.jpg

狩りから帰ってきて倉庫開いてたら、
萌さんに狩りを誘われた!
ゲフェ塔に連れられていくと、
そこにはつんでれさんたちが(*゚ロ゚)o

見てますありがとう><*
screenloki023_20090407012349.jpg

screenloki024_20090407012441.jpg
↑の爽さんのブログとリンクさせてもらったよv

久々のプリだし、気合いれてくぜー!って思ったら、
3F入り口敵いすぎて吹き飛んだww
ゆうさん発見!
screenloki025.jpg

このあとは、しっかり支援のプリさん二人いたので
教授にccさせてもらって蜘蛛はりまくってたw
楽しかったなああ

カードの新しい絵柄見た?
screenloki116_20090406232354.jpg

screenloki118_20090406232354.jpg

screenloki159_20090406232354.jpg

screenloki127.jpg
うーん(;゚∀゚)

ここから見てますもらったのをご紹介しま!
いつもありが㌧ですヾ('ω'*)ノ

ドSしょうかたん!
screenloki2892_20090406232540.jpg

めいちゃんこそまじかわいい!
マキ子の美少女レーダーがスカウターの如く
壊れるくらいね(*゚∀゚)=3
screenloki2860_20090406232539.jpg

えろしぐ><*
screenloki2891_20090406232540.jpg

Σ(*゚ロ゚)し、してやんお!
screenloki2904_20090406232539.jpg
icon6.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



23:56  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |