2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.12 (Sun)

お花見いってきましたv

日記に間が空いちゃった;
やっぱり、週末近くなると忙しくて日記とまる傾向にある(´・ω・`)

さてさて、
今日はお花見に行ってまいりました!

最初は、
よるこさまとかほちん、にーさまとカラオケいくぞオラアアア
って感じで企画したんだけども、
人数多くなりそーだったので急遽お花見に変更した(*´v`*)
でも、にーさまは病み上がりだったのでお休み(´;ω;`)

午後4時に原宿で集合して、
コンビニ寄って各自食べるもの飲むもの購入v
黄砂のカプラこと、ほっけたんに案内してもらい
代々木公園へ移動!

今日のメンバーは、

よる子さま
かほちん
ほっけ
ののみん
しらぬん
膳くん
りんりん
まき子の8人でした!
割と急だったのに参加ありがとヾ('ω'*)ノ
090412_181539.jpg
すっかり桜も散ってしまった代々木公園だけども、
他のお花見客もかなりいっぱい!
不思議な行動してる人たちも沢山いました。
それ見てるだけでも楽しいねw

かすかに残る桜を探して結構歩いて、
やっと見つけた芝生の上。
若干坂になってて、その坂の下は噴水。
これ誰か落ちるんじゃないのー?なんていってたら、
隣のグループの男の人が落ちたw

美味しいとこ取られたね!なんていいながら
乾杯(。・ω・)人(・ω・。)ノ

かほちんがRJC一回戦突破したから、
その話とか、
ROのWESで、膳くんがLOKIに来てくれることが決定したので
LOKIの話したり、前の鯖の話してもらったり!
他にも色々なことをお喋りしてたよv

あとは、
人目もはばからずイチャイチャしておるカップル観察した(*゚ロ゚)
まき子とえろぬんは、
どうやったら背後にいるカップルを自然に見れるか
話し合ってたよ!
いきなりハレハレ踊りだす集団とかもいた><*

ののみんが大量のファンタ持って来てくれたから
ありがたく戴きました(*゚∀゚)
090412_175215.jpg
お花見の様子

090412_181115.jpg
なんかこんな写メしかなかったんだけどww
みんな黄昏てる;
実際は、なかなか盛り上がったんだ!
ニーソネ申のよる子さまは相変わらずかわいいし(*゚ロ゚)o

★オマケ★
膳くんのぱんちら
090412_173547.jpg

薄暗くなってきて、
気が付いたら2時間半くらい経ってたよ(*´v`*)
そろそろ移動しようかあってなって、
サイゼリアに移動したv
090412_193147.jpg
ここでドリンクバー飲みつつまったりかね!
なんて思ってたのに・・・
店の中が暑すぎる!
普段暑いのなんか余裕な私なのに、
ちょっと汗ばんでくるくらいのサウナ状態。
そんなひどい温度状況に耐えられず、
早めに退散;;

ここで、割といい時間になってて
次の日早い膳くんと別れる。

残ったメンバーでゲーセンに移動ヾ('ω'*)ノ

UFOキャッチャーで、
欲しかったGANTZのフィギュアを発見して、
やってみるんだけど全然ダメだった(´・ω・`)
gantz.jpg

かほちんでっかいの取りまくり(*゚ロ゚)o
出来る男である。

ほっけたんがお菓子取るやつに
ちょー苦戦してたww
アポロが落ちない!

そのうち皆も協力して落とそうとするんだけど、
アポロタワーが崩れないんだ!
090412_215637.jpg
ほっけたんの消費ゼニーが
そろそろやばいんじゃないかなって所で、
かほちんが落とした!!
出来る男である。

見事に店の策略に落ちたわけですが・・・
無事落とせてよかったよね(´・ω・`)
↓戦利品を並べるほっけ。
090412_222300.jpg

090412_222319.jpg

↓記念撮影するほっけ。しかしモザイクは微妙にずれている!
090412_222608.jpg

そんな感じで駅帰って解散したヾ('ω'*)ノ

次の日が早く起きて築地でご飯だったから、
車の中で寝てたんだけど・・・
また警察きたあああああああああ
で、
車内を物色された!

コスプレ衣装とか発見されて、
その中に日本刀の模造刀とかあったから
あら大変。
でも、まあ説明したら大丈夫なんだけどw
いい大人が、アニメとかゲームのキャラクターに扮装して
イベント行って遊んでますとか
改めて説明させられると、こんな恥ずかしいことないよね!!

刀の隣にあった杖を見て、
警察「そうするとこれは・・・魔導師の杖とかですか」
それは、神官の杖だ。
sin.jpg
でもそんなの言わない。
今思うと、
コスしない一般の人が魔導師とか言わないよね・・・
普通、魔法使いとかだよね・・・。

なんかモヤモヤした夜でした(*゚ロ゚)o

icon6.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


23:27  |  イベント  |  コメント(2)

Comment

Re: タイトルなし

Σ(*゚ロ゚)
ありがと!がんばります><*
まきこ |  2009.04.15(水) 08:52 | URL |  【編集】

なんだかわからないですが

頑張ってください
素通り |  2009.04.13(月) 15:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
