2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.04.15 (Wed)

マイケル

バイト終わって、教習所いってから
コス友達のタケルさんのおうちに遊び行ってきました!
ご近所さんになったから、
すぐ行けちゃう距離が素敵すぎるv

今日は、
リィさんとテトラさんも遊びに来てて、
タケルさんの旦那さまと、ベビーちゃんにも会えて
かなり楽しい時間が過ごせたよ><*
手土産に持ってったミスドの中に、
新製品のシェイキーポップ(カレーフレーバー)があって、
それで盛り上がったw
味が・・・ね・・・!
カレー味

とりあえずあれだ!
タケルさんがコス復帰したら、
ジョジョとスペチャン合わせするんだ(*゚ロ゚)o
スペースチャンネル
ちょっと早めに帰らないとだったので、
今度はゆっくり遊びたいなあ(ノ´ω`*)

さてさて、
今日からダイエット大作戦開始なんだけども・・・
どうやってるのか結構聞かれるんだ!

「なんであれだけ食べてるのに太らないの?」って。
答えは簡単。
マキ子は食べれば食べた分だけ太る体質です。・・・(´・ω・`)
一週間で+3キロとかザラ;
なので、そろそろやべえ!と思ったら、
ダイエットを必死に頑張るんです・・・。

その方法とは。

1、炭水化物控える

2、水分いっぱい取る

3、家の中は裸でウロウロ、そして全身鏡しょっちゅう見る

4、デスクトップ画像を、熊田曜子やほしのあきに代える

5、腹筋の回数を増やす

6、減量系のプロテインを飲む

です!
5,6あたりは、本気モードのときとか
イベント前とかにやるかな。

元々、一日50回ずつは腹筋背筋はしてるので、
それを100回にしたりするんだ(*´v`*)
CMの間とか、
タナ7F行く前の踊り場のトイレタイムとか使うよ!

でも最近は10台の頃より痩せ辛くなったなーって感じる。
だからそろそろいっぱい食べるのやめないとなーって><*
そういえば、
この間、「大食い番組の予選でませんか」ってメールきたんww
今でもたまに、そういうお誘いくるんだけど
大食い名人なるんだったらあと5倍は食べれないと無理だね。

最近ちょっとダイエットさぼってて、
おなかがプヨプヨしてきちゃったから何とかしないと;

2年前のゲームショーのあたりが、
自分的に一番良い体系だったかなーと思います。
セージ

RJCに向けて頑張らないとね(*゚ロ゚)o

さて、ここからはROヾ('ω'*)ノ

さて、ここからはROヾ('ω'*)ノ

ふぁぼーはペロリンマスク仲間!
screenloki275_20090417011833.jpg

ぱちの職位が決まった瞬間
screenloki312.jpg

ありすちゃんかわいすぎる
screenloki317_20090417011834.jpg

砂をつくるべく、PT狩りもたまにしてます!
screenloki313_20090417012016.jpg

screenloki316.jpg

見てますもらったよヾ('ω'*)ノ
screenloki311.jpg

screenloki314.jpg

ちょっとROのやる気出てきていい感じ!
icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


☆今日の一枚☆
ローグ

23:22  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |