2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.04.18 (Sat)

マイケル2

最近気になる人がいるんです。
バイト中も、お風呂入ってるときも、
気が付くと考えちゃう(*´・ω・)

マイケルジャクソンなんだけどね!
m.jpg
最近オークション云々やってるし、
こないだタケルさんち遊び行ったとき
スペチャンに出てくるキャラにマイケルいるんw
m1.jpg
↑声も本人がやってるらしい。

なんかそれ見てたら・・・
胸が・・・アッ━(*´・д・)━!!!

一緒にUSJ行ったギルメンのアーク君が
やたらムーンウォーク上手かったなーとか、
弟ユタカのPCのお気に入りに
「ムーンウォークの仕方」とか入ってるのを発見したり・・・。

よくわかんないけど
私も練習するしかない気がしてきた!!
そんな私の手には、

殴り書きで「ムーンウォーク」
090418_182732.jpg
忘れちゃいけない何かなんだ!!

みんな、オフ会で一緒にムーンウォークしようぜ(*゚ロ゚)oミ

まあそんなことを考えながら、
今週のお仕事も終わったわけですが・・・
帰り道に移動クレープ屋さん発見!
このお店凄い気になってたんだ><*

「MEN’Sクレープ」っていう黒いワゴン車のお店なんだけど、
神出鬼没で、美味しいのに100円台っていう
知る人ぞ知る所、らしい。
たまに見かけても、
もう片手にケーキとかそんな状態だったので、
なかなか買える機会がなかったんだよね><

さっそく行ってみると、
笑顔がさわやかなお兄さんが!
これ男の人が売ってるからMEN’Sなのかな・・・
まあどうでもいいけども(*゚ω゚)
メニューは一番高くても150円。
でも100円台のクレープなんて、
生クリームにジャムちょこちょこくらいだべーと
思ってたら・・・甘 か っ た !

生クリーム+ソース+果物
どれもたっぷりこんもり入っておる・・・。
きっとちっちゃいと思って、「6個ください(´▽`)ノ」って言ったの、
後悔した。いや、全然してないけど(´▽`)」

おうち帰って食べてみたら、
ものすごい薄い皮に、たっぷりの生クリーム。
そして、生の果物ゴロゴロ><*
090418_185040.jpg
すっごい美味しい(*゚∀゚)=3

でも一つ問題が。
字が、字が・・・!!!
090418_152954.jpg

宇宙語すぐる。
これ、ブルーベリーバナナって書いてあるのw
また見かけたら買おっとv

icon6.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


icon6.jpg

【More・・・】

伝説のゲーム(←ゲームレビューのサイト)


ワラワラと沸いて出てくる敵の真ん中でスピンを続けます。
そして体力をMAXの半分ほど消費したところで、片手を掲げ、

ポオオォォォオウ!!」と絶叫。

すると、画面内の敵が整列します。そしてミュージックスタート。

マイケルを中心に全員少しの乱れも見せずに踊り狂います。

そして音楽が終わった瞬間に全員死ぬ。

この一文で、飲んでたウーロン茶噴いた。

・ドアをあけ、子供を助けると、「舞子ー!」と、
ひとはしゃぎした後、謎のエネルギー体に乗って飛んでいく。
まいこおおおお;

こういうレトロなバカゲー大好きすぎる(*゚∀゚)=3
15:40  |  日常+RO  |  コメント(3)

Comment

>タケルさん

あそこのクレープ美味しいね!
もうだめだお、
まいこーwに恋した!!
また遊びいくおおお(*ノωノ)=3
私もダイエットするだ;;

>ナオキさん

土日ならI市のどこかにいると思いますよ!
この間あったのは、
ムービックスの辺りでした(´▽`)
甘党のナオキさんにはオススメできるv
まきこ |  2009.04.24(金) 18:39 | URL |  【編集】

クレープΣ(・ω・`ノ)ノ

初耳ですΣ(・ω・`ノ)ノ

甘いの大好きだから知りたい・・・でも神出鬼没というのが。゜(つД`)゜。

100~150円って破格ではないですか・・w
ナオキ |  2009.04.21(火) 10:40 | URL |  【編集】

まいこー!!

アタシもそのクレープ屋さんの食べた事あるよ!
安い割にボリュームあるよね!!(*´∇`*)

てか、マイコー(笑)にハマりすぎwwwwww

スペチャンコス合わせ楽しみにしてるね!まずはダイエットせな…!!(>_<)


またいつでも気軽に遊びに来てねん♪


ポーゥ!!\(^O^)/
たける |  2009.04.18(土) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |