2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.04.23 (Thu)

(*゚ロ゚)へぽーん

つき指したら、爪割れちゃtt
090421_143549.jpg

おーん

これ、横に線あるの見えるかな?
割れちゃいけないとこが割れたので、
ちょっと血が滲んであせった;;

5月からコス関係が忙しくなりそうなので、
ちまちま衣装作りしてます(*´v`*)

たとえばこれ。
090420_190821.jpg
叫んでみたメガホンは壊れてたの
どれだけ背伸びしたって 
君の視界に入らない


このコスに使うメガホン改造中!
マキ子めんどくさがりだから、
基本的に直線も曲線もフリーハンド(*゚ε゚*)
スカートはそのまま使いまわせるけど、
プリーツの幅が気に入らないから作り直そうかなと思ってる><*

そんな話より(*゚ロ゚)o

久々に勢いよく衣装作り始めた!
今日のバイト終わってから、
休まず、ずっと作ってたんだ・・・。

ヒントはこれ↓
090424_100218.jpg
このまま気合入ってれば、
明日か明後日には出来るんじゃないかな!
まだ作り始めて6時間だけど、
50%は終わってるかんじv

そんな感じで、
ここからはROヾ('ω'*)ノ

繋いだら、すぐにジェリドが超行こうぜーって!
無事撃破(*゚ロ゚)oミ
screenloki445.jpg

そうこうしてる間に、
溜まり場の人が増えてきたから
サブキャラでETいくかーってことに(*´v`*)

大人数で行くから、
どうやっても準備に手間取る;
やっと用意が終わってミスティーランド(だっけ?)へ移動し、
鍵を作成・・・
screenloki447_20090424171652.jpg
・・・?

いくらまっても、塔に入れない(*゚ロ゚)
「予約取り消ししました」みたいなのが出る。
周りのPTも皆入れないみたいで、
ああ、これは不具合だってことで早めに退散してきました;
screenloki448.jpg
しばらくすると、メンテ放送流れたよ(´・ω・`)-3

気を取り直し、
所長に行ってきた!
皆にあんまり知られてない、
リンリンの隠しキャラのAX・・・死んでた(*゚ロ゚)o
screenloki450.jpg

screenloki451_20090424172107.jpg

そして、所長さんお留守でした;;

今日はついてないねーなんて、
そのまま寝るのも微妙だったので、
タナ登ったよ(*´v`*)
screenloki452_20090424172108.jpg
無事倒せたんだけど、
ドロップ何もないとか(´;ω;`)

清算終わったら、
珍獣マキコモドで南にお散歩いきました!
screenloki454.jpg
ノビたんw発見してダッシュしてったら、
目の前で変身解けちゃったので、
倉庫戻ってコモドバカンス使用(*゚ロ゚)o
衣装代かかりまくり;

そこで見てますもらっちゃった(*゚∀゚)=3ありが㌧!
screenloki455.jpg

screenloki457.jpg

にせちちだけどね・・・
screenloki456.jpg

icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


☆今日の一枚☆
セージ
23:15  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |