2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.04.27 (Mon)

完成!

したので、日記更新再開(*゚ロ゚)o

最近はあれだね、
スザンヌ大好きすぎてどうしよう(*ノωノ)
結婚したい!!
リカルデントのサンバのCMが大ブームで、
ヒマな時間あるとずっと見てるv

画像クリックでリカルデントのCMが見られます!
リカルデントのCMへ

体は、ほしのあきとか熊田曜子が好きだけど
顔はスザンヌが一番好き(*゚∀゚)=3

衣装作成の休み時間に、
シミュレーターで自分のアークビショップ姿見てて
'`ァ('∀`;) '`ァしちゃった!
アークビショップ
赤いボンネットは似合わなくなっちゃうけど、
やっぱアクビにはバルーンが最強だね><*
買い直そっとv

つづきは、イベントの予定と
今日観た映画の話ヾ('ω'*)ノ

次のイベントの予定は、
5月3日のラグフェスに参加しますv
衣装はクリエの予定!
cr_20090429230848.jpg
ほんとは気合の新作でいこうかなと思ってたんだけど、
さすがに時間なさそーなので
今回は既存衣装><
5月は3着新作目指してがんばるよおおお

ラグヘス参加される方、
お会いできたらよろしくです(*゚ロ゚)o

さてさて、
今日見てきた映画の話でもv

「鴨川ホルモー」(画像クリックで公式サイトへ)

名称未設定-2

★ストーリー
鴨川のせせらぎが美しくも穏やかな五月の京都――。
二浪して晴れて京大生となった安倍は、
同じ新入生である帰国子女の高村と葵祭のアルバイトの帰り、
三回生の菅原から
「京大青竜会」という怪しげなサークルの新歓コンパに誘われる。
入会する気など更々なく、
「ただ飯」にありつく目的でコンパに参加した安倍と高村。
しかし安倍は、
その席で「美しい鼻筋」を持つ早良京子に一目惚れし、
彼女に近づきたい一心で、思わず入会してしまう。
青竜会に入会したのは、
安倍、高村、早良の他に、
大木凡人似のオタク系メガネ女子・楠木ふみ、
超高圧的で仕切り屋の芦屋、
温和な双子の三好兄弟など、
一風変わった個性的なキャラの持ち主ばかり。
当初はただのレジャーサークルと思われた青竜会だったが・・・。


これぞ邦画!みたいな、
マキの大好きな、アホっぽいB級感漂う映画でしたw
爆笑はしないんだけど、
終始ニヤニヤしちゃうっていうか・・・。
なかなか良かった(*゚ロ゚)oゲロンチョリー!

見終わって帰ろうと思ったんだけど、
せっかくだしレイトショーで
何かもう一本いくかーってことに。

「ひぐらしのく頃に 誓」」
(画像クリックで公式サイトへ)
名称未設定-2
★ストーリー
昭和58年、
離婚した父親と一緒に
人里離れた雛見沢へとやって来たレナは平穏な毎日を送っていた。
彼女は最近東京から転校して来た圭一や、
世話好きの魅音らとも仲良くやっていたが、
実は両親の離婚のトラウマがあった。
そのせいか父の新しい恋人にもなかなかなじめずにいた。


前作に続いて、観てきたわけなんですが・・・
もう、何を置いてでもレナのキャストが微妙!
レナじゃないー(´・ω・`)
名称未設定-1
まず、見た目もしぐさも表情もレナっぽくない!
だって最初から最後まで、
こういう感じなんだもんw
070616-15.jpg

oni04.jpg

こういう部分がない(;゚ω゚)
070616-1.jpg

あんまり書くとネタバレしちゃうし
(とは言ってもほぼ原作通りだけど)
ここらへんで!
圭一の顔は凄い好みです(*´v`*)

虫嫌いな人は見ない方がいいかな・・・。
フマキラー仕込みの酷いのが(´・ω・`)

icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


☆今日の一枚☆
セージ

23:58  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |