2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.04.29 (Wed)

また

ヤッターマン観てきたよv

ふかきょんやばいね!!!(*゚∀゚)=3
img_826487_11723880_1.jpg

今回は、弟と映画行こうって話なってて
レッドクリフ2かヤッターマンのどっちかって話だったんだけど、
マキは既にどっちも観たので、
好きなほう決めてもらったんだ(*゚ロ゚)o
そしたらママも一緒にくることにv
親子3人で映画なんて、10年以上ぶりかな。
凄い嬉しくなっちゃったw

バイト早上がりにしてもらって、
終わったらすぐ映画館行った!
上映まで@7分とかだった;;

二回目ということもあって、
服の作りばっかみてたね・・・。
2号コスする予定だから、
このパーツはコレで作って~・・・みたいな><*
original2.jpg
2時間もあるから、ちょっと疲れたw
横見るとママ泣いてるし・・・
ヤッターマンで泣いちゃうのなんでwww

終わってからは、
ランチの時間には遅すぎたので
ミスドに移動してお喋りしてました(´▽`)
ドーナッツ+麺類+ドリンクのセットで、
冷やし坦々麺にしてみたよv
さっぱりしてて美味しー!
090429_164909_20090501003957.jpg
090429_170427_20090501003958.jpg

でも足りなくて、
暖かい坦々麺も食べたよ(*´・ω・`)
090429_170534_20090501003958.jpg
たっぷり感想とか色んなこと話し合って解散!

家出てからもう6年とか経つんだけど、
昔は反発しまくって嫌だった家族が、
今は愛しいって思えちゃう不思議。
なんかクサい言葉だけどw
118873758071616423557.jpg
ママや弟と一緒にいる時間が凄く癒される(*´v`*)
とはいっても、
いまいる家が安心できないとかそういうんじゃなくてねw

水曜はROお休みの日にしてるから、
マクロスみたり、衣装作ってたりしました(´▽`)
でも、神器きたっぽくて急いでログインしたら
スドリに会う前に終わっちゃったっていう;;

ちょっと溜まり場でお喋りしてログアウト(´・з・`)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


☆今日の一枚☆
アリス


ROランキングはコチラから(*゚ロ゚)oミ☆

23:48  |  日常  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.01(金) 00:41 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |