2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.04.30 (Thu)

過激画像アリ

この間、
弟の車に乗ったらこんなものを発見したんだ。
090421_145345.jpg
ファミコンのⅡコンと、
ちっちゃいイカ飯のフィギュア。

ご飯食べ終わって、車乗り込んだら・・・
イカ飯割れてたΣ(*゚ロ゚)
090421_180551.jpg
こまかーいw

今日はバイト先のお給料日でした!

「今月もお疲れ様~!
これ、今回のお給料よー」
って手渡されたもの。
090430_141941.jpg

・・・!?
なんか、うちのお店って
チーフとチーフの奥さんに全く口答えが出来ない
雰囲気があって、
手羽先せんべいを受け取った後、
「あのー・・お金は・・・?;」なんていえなかったんだ・・・w
とりあえず、帰り支度して
明日貰えばいいかな(´・з・`)って思ってたら、
マキ子のチャリのとこに奥さんが立ってて

「忘れ物^^」
と、無事にお金もらえましたw
忘れ物じゃないよ(`д´*)

そのあとは、
友達に誘われてたランチ行ってきましたv

今日は草木万里野っていう、
地元で人気な、ちょっとお洒落なお店v
入り口がマキ子の胸の高さくらいしかないんだ!
みんなくぐって入る><

マキ子は石焼ランチを注文v
090430_144243.jpg

今日の石焼は、まぐろご飯だったよ(´▽`)
090430_144300.jpg
石鍋に高菜ご飯と野菜、
たっぷりのマグロユッケと卵の黄身が乗ってて
それを混ぜて食べるんだけど・・・
すっごい美味しい(*゚∀゚)=3

食後のデザートは、
ランチ自体にプチケーキついてるの忘れてて
別注文しちゃった;
090430_150703.jpg

天使のシフォンケーキと、
アイスキャラメルコーヒー
090430_150826.jpg
シフォンケーキは、
柔らかくてふわふわ、でもしっとり。
そしてでかいw
私の両手のひらくらいあったんじゃないかな><*
それにバニラアイスとターナーが
たっぷり添えられてましたv


帰り道、すでに胃もたれしてたよ!

夕飯は、ペンネのアラビアータ作ったんだけど
会心の一撃だね(*゚ロ゚)o
自分でいうのもアレだけど、まじ美味しかったw

ここからはROヾ('ω'*)ノ

今日は舞子ちゃ、リンリンとトリオで
ピラ4に行ってきました(*゚ロ゚)o
screenloki516.jpg
ここの狩場って、
みんなピリピリしてるから怖いよね・・・(´・ω・)
今回は、いっぱいトレインしては
こっちに突っ込んでテレポしてくパラさんがいたりして、
しかも何故かアヌビスまで混じってたりして、
これはむしろ美味しいんじゃ!とか思ったりしたw
うちのPTだけかなと思ってたら、
他のPTにもやってたみたいで、なんだったんだろぅ(・ω・`)

溜まり場帰って会話してたら、
にーさまとしきちゃんが戻ってきた!
screenloki519.jpg
発言全く同じで笑ったww
screenloki520.jpg
このssの他にも、言葉がかぶってるときあって
仲良しさんめ!って思ったよ(*>∀<)b

ギルメンの、かほちんがRJCの予選決勝戦出たから
C帖もらえるんだーって話してたんだ(´▽`)
そしたら突如始まった、帖開け大会www
screenloki522.jpg
マキ子も普段は欲しい物買うために
節約してるんだけど、一枚だけ買ってきちゃった・・・。
screenloki524.jpg
結果は、まあアレだ。
ゼロムだ!!(*゚ロ゚)o
って思ったら、ゼノークだったっていうね。
もちろんこのゼノークは、
ETでボス倒したときのサプライズ用に取っておくよ!

・・・もう開けないんだから(´・з・`)

ぷちショック受けてたら、
たいちょーが帰ってきて兄貴いるよ!とのこと><*
これはもういくしかないべなああって、
UNK+オーディンマスクな
気合入ったファッションにして出発したんだけども・・・
ついた頃には倒されてたっていう(´・з・`)

そろそろ寝てしまおうかしらと思っていたら、
アムさんがLODを見つけてきた!
これだけぬっころしたら寝ようと、
急いで皆でニブルへ行く。

LOD様の真上にテレポ着地。
screenloki525_20090501024410.jpg
踏んだり蹴ったりですヾ( ゚∋゚)ノ゙ワーィ
screenloki526_20090501024437.jpg
無事に倒して、今日の冒険はおしまいv

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


☆今日の一枚☆

この画像の顔を見て欲しい。
022_20090501024437.jpg

そして、↓の続くを読んでくだしあ

【More・・・】


マキ子は、一回の撮影で200枚は撮ってくるんだけど
その中でも、ブログとか人様に見せられる写真ともなると
かなり少なくなっちゃうのね。

今日は没写真(みくる編)を置いておこうかなって・・・。

夢に出るかもしれない、酷い写真。
ご飯中、もしくは体調や気分の優れないときは
ここで引き返してくださいね(*゚ロ゚)o

025_20090501024437.jpg

まあ、そもそもが
みくるっていうキャラ選び自体間違ってることは知ってた!
どう見ても似合ってません。

だがしかし、
問題はここからなんだ・・・。













091_20090501024438.jpg
「兄貴の仇は俺がとってやる・・・」
(殺意の波動に満ちたマキ)

目がイっちゃってるって、
こういうことをいうんですよ。



















かゆ
045_20090501024438.jpgうま


他にも、色んな意味で見せられないのもあるんですが
それはまたの機会に!

なんかグっときたら、
ポチっとしてくださいヾ('ω'*)ノ
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



ROランキングはコチラから(*゚ロ゚)oミ☆
23:59  |  日常+RO  |  コメント(2)

Comment

Re: タイトルなし

いあいあwww
これ夢に出ちゃうモンスターの類だしwww
まきこ |  2009.09.03(木) 15:29 | URL |  【編集】

ちょまwww画像wwwwww\(^O^)/

しかしぶっとんでてもマキたんはかわゆすの不思議www

うらやましす(´・ω・`)
たける |  2009.05.02(土) 00:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |