2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.02 (Sat)

キラッ☆

うおおおお
やっとできたw

なんか、予定より時間かかりまくって
結局35時間くらい・・・?かかっちゃった;;(´・ω・`)
一番時間かかったのがスカートのフリルで、
写真だとちょっと隠れちゃってるんだけど、2段あるのね。
これ全部べろーんて伸ばすと、
10メートルくらいなるんだよね・・・。
だから、ちょっとスカートが重くなっちゃった;

実はこれ、
大好きなよる子さまに着てもらいたくて作ったんだ!
マキ子は昔色々あって、
自分の衣装しか基本作らないことにしてるんだけど
今回は、どーしても着て欲しかったの><*
だから作っちゃったv

本人には途中までナイショにしてて、
もう完成しちゃうぜ!ってとこで
作っちゃった><
って言った(´▽`)

ちょっとテスト着してみたよ><*
010_20090502230952.jpg
左のリボン仮止めだから、ずれちゃった;

004_20090502230953.jpg

ちょぃ早いお誕生日プレゼント!
リアル八重歯でのキラッ☆
楽しみにしてます!!!

明日は、ラグフェス参加します(*゚ロ゚)o

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



ROランキングはコチラから(*゚ロ゚)oミ☆


続きは、昔の衣装関係のトラウマとか
こっそり。

若干、下ネタありだから、
そういうの苦手な人は見ちゃダメ(*゚ロ゚)oミ☆

【More・・・】



マキ子は、
衣装を貸したり、作ってあげたりすることを
基本的にはしません。

何でかといわれると、
いくつか理由があるんだ(*゚ω゚)ノ

・自分の裁縫能力に自信がない
・作る時間がない

あと・・・
↑で書いたトラウマのはなし。

それは、高1のときのことでした。
演劇部に所属したマキ子は、日々筋トレの毎日ヾ('ω'*)ノ
そこで新しく出来た友達のK子。
見た目はとっても美人で、でもちょっとアホな子で、
赤裸々な性体験を毎日マキ子に話すような子でした。

中学のときからの趣味のコスプレ話をしてたとき、
好奇心旺盛な彼女は、
「私もやりたい!!」というので、
地元のイベントに一緒に行くことに。

そのとき、私の衣装を貸すことになって
キャラはKOFのシェルミーの服。
シェルミー
マキ子が初バイトの少ないお給料で、
頑張って作った物でした。

イベントは楽しく終わり、
K子は衣装を洗って明日返すね!といい、
持ち帰ったんだ。

次の日、
K子が衣装を返してきたときに言った言葉・・・。

私はきっと、一生忘れない。

昨日さー、
この衣装着たまま彼氏とエッチしちゃったあ(*ノ∀<*)
あ、ちゃんと洗ったから大丈夫だよー


おうち帰ったら、
ちょっと泣いた

その時から、
なんとなく人に衣装を貸すのが嫌になって、
コスプレエッチに嫌悪感を抱くようになったのですww

だからたまに聞かれるけど、
そういうことしたことない!

自分で作った衣装って、
時間も手間もお金もかかってて
それプラス、キャラ愛云々もあるから
宝物なんだよね(´・ω・`)

さすがに10年近く経って、
考え方もちょっとずつ変わってきて、
好きな友達には自分の衣装貸したりするようなったんだけどね(´▽`)

そんな昔話でした><
23:38  |  未分類  |  コメント(4)

Comment

Re: お気をつけて~

>ありすちゃん
GWたっぷり遊んだよ!
写真もいっぱい撮れた(*゚ロ゚)o

!?
ありすちゃのコス初めて聞いた!
あとでkwsk(*゚∀゚)=3
コスってなんか不思議な気分になるよね><*
今度やるときは一緒にやりたいねv
まきこ |  2009.09.03(木) 15:34 | URL |  【編集】

Re: ( ゚д゚)!

>よるこさま

愛ちょーこもってる><*
だってよるこさまラブだもん(*´З`*)~v
お礼なんて全然!
いつも目の保養させてもらってるしねv
ていうかまじダイエットの必要ないとおもうんだけど!!
まきこ |  2009.09.03(木) 15:31 | URL |  【編集】

お気をつけて~

GWはめいっぱい遊んできてくださいね。
で、元気に帰ってきてね。
お土産はいっぱいの写真でいいですよ(*゚ロ゚)o(笑


私もずっとまえに一度だけコス着たことあります。
出来合いのモノでしたけど、キャラになるってことは
こういうものなんだぁ。とか思ったりして。
また機会があればやってみたいなー。なんてね(笑
ありす |  2009.05.03(日) 10:33 | URL |  【編集】

( ゚д゚)!

うほ、マキさんの愛がいっぱい(*゚∀゚)キュン
頑張って着こなせるよーにもうちょいダイエットせねば;
衣装もいつも借りてばかりで申し訳なす><
マキさんらぶ!!いつか恩返しするのだ!!
よるこ |  2009.05.03(日) 02:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
