2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.05.03 (Sun)

5月3日ラグフェスれぽ①

久々のラグフェスに参加してきました!

今回の衣装は、
既存のクリエイター(*゚ロ゚)o
新作間に合いそうになかったん><
リンリンはスナイパーでした!
スナイパー:鈴 清樹 クリエイター:花房マキ

着替えて、厚化粧ぺたくたしてると
ほっけたん到着ヾ('ω'*)ノ

リンリンの着替え、
相変わらず遅いよねー・・・なんて(マキが極端に早いともいう)
そんなこと言ってたら、
リンリンと一緒に膳くんも出てきた!
2人ともメイクばっちりだね(*゚∀゚)b

会場入りすると・・・
ROコスレイヤーさん凄い多い(*>∀<)
一気に上がるテンション!!

ゲストさまの写真は、
あとでしっかりアップするので、
ここではレポだけね(*゚ロ゚)oミ☆

全体を見回すと・・・
アークビショップの多さにびっくり!
しかも皆良く出来ててかっこいいんだ><*
久々に会えた秋人さんと真殊さんが、
ウェディングコス・・・!
ぐっときた(*゚∀゚)=3
しばらくすると、しらぬんも到着v

今回は、一瞬たりとも暇だなーとか
着替えたいなーって思うことなかった!

アラーム冠さんに触手を貰う。
096_20090506091510.jpg

090503_145918.jpg
いつもありがとです(*゚ロ゚)o

これ毎回楽しみなんだよね><*
ラベルの裏めくると・・
ほらww
090503_145944.jpg
芸細!

とりあえずなんだ、
マキ子の大好きなMOBがいたんだ・・・。

絶滅危惧種の、調印(槍)
yari.jpgyari.jpgyari.jpg
槍。

ETで出るようなったけど、
ついこの間までは枝でしか出なくなっちゃってて
出るたび興奮しちゃうん(*゚ロ゚)o

その槍調印が、今ここに!!
028_20090506091744.jpg
怪盗アニバーサリーかわゆす!!!

美人さんいっぱいで最高でした(*゚∀゚)=3

あとは、見に行きたかったサークルさんがあったので
移動移動v

有坂 禎乃さん
有坂禎乃さんのサイトへ
アンソロジーで描かれた漫画を見てから、
ずっと大好きだったんだ><*
無事本も購入できましたっ!

気が付いたら、あっという間に閉場30分前とかΣ
着替える時間もあるので、
更衣室に戻るマキ子でしたヾ('ω'*)ノ

*オマケ*

アッー!!!
104.jpg

次は、打ち上げ飲み会れぽ(´▽`)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



ROランキングはコチラから(*゚ロ゚)oミ☆
09:36  |  イベント  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |