2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.05.12 (Tue)

うっかりっていうか、もう・・・。

ブログのテンプレバグってたの、何とか直しました><
配布サイトさまがファイル消しちゃったみたいで、
記事の背景すっぽ抜けてたぽい(´・ω・`)

機械オンチまき子なので、
正直ソース云々とかめんどくて
いっそテンプレ変えちゃえば楽かしら!とかも思ったんだけど、
いまのやつ結構気に入ってるからぬー(*´・з・)
がんばった!

そんな終わったことは、
どーでもいいんだけども!!
・・・
やっちまったぜ(*゚ロ゚)o

そろそろRJCのために、
ジルタスの衣装引っ張り出してくるかなーと
衣装部屋がさごそしてたんだけど・・・。
無いんだ(*゚ω゚*)
鞭とジル仮面だけは出てきた!

とりあえずトイレにこもって、
熱いコーヒー飲みながら考えてみたんだけど・・・。

前回ジルタスの衣装着たのは、
一昨年のRJC・・・だったはず。
さすがに色んなとこがガタが来てて、
そろそろ着れなくなるかなあって思ってたんだ。

あれ・・・。
なんか、
さようなら、ジルタスの衣装!!みたいなかんじで
ゴミ袋入れた記憶があるよーな、ないよーな・・・
次着るときは新しいの作るぞー(*゚ロ゚)oみたいな。

・・・アッー!!
多分捨てた。

なのに、
リンリンたらRJC新作衣装大変そう(´▽`)ププ
なんて、余裕ぶっこいてピンキーの改造とか始めてた私。
一週間前に衣装軽く手直しすればいいやーって思ってたけど、
ちょっとイヤな予感がして、
早めに探しといてよかった・・・。

ってことでね!
いつもどおり、RJC前は修羅場の予感なんだww
おニューなジルタスで参加します(*゚ロ゚)oミ☆
今の私の体系に合わせて、
前のとき気に入らなかった尻のT!
もっとカッコよく仕上げるんだ・・・!!!

修正点を考えてみた。

前はもう少し、広く取ってもいいかなーって。
ちょっとやりすぎた感が否めないww
ji.jpg
写真は一昨年のRJC!
隣はリンリンのイビルドルイド(´▽`)

お尻は、もう少し細くて良かったと思うんだ・・・。
jiru04_20090512161908.jpg

ほんとのジルさまはね・・・。
後ろから見ると、何も履いてないんだよ・・・。
ji1.jpg

前はこんなかんじ。
ji_20090512162819.jpg
ディズィーのぱんつみたいな物なのかな(;゚ロ゚)

あとは時間次第だけど、
ブーツカバーもちゃんと作れたらいいなあ(*´v`*)

今夜は、らぐへすの写真の続きアップするよ~!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!

16:35  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |