2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.05.16 (Sat)

あと一週間

rjc2009_20090518111054.jpg
(↑クリックで特設ページに移動します)

さてさて、
いよいよ今年のRJCまであと一週間!
毎日元気にログインしてて、
関東方面に住んでる人なら、
是非行ってみることをオススメするイベントだよ(*゚ロ゚)o

RJC限定のラグくじやメモリアルパックの先行販売、
ステージイベントに、
今後の実装予定の発表、
そしてメインの対人日本1を決める決勝戦!
来場するだけで装備品もらえたりする入場者サービスも
今年もあるかも(´▽`)

詳しい開催内容などは、
↑のバナーから公式に飛んでねヾ('ω'*)ノ

★ラグナロクファン感謝祭2009★

2009年5月23日(土)

開場 09:30
開演 10:00
終演 18:00(予定)

開催会場:ディファ有明(コミケ会場のすぐ近く)

入場料 無料

物販のメインになるラグくじは、
明るくなる前から並ばないと買えないかもしれないので
注意が必要だぬ(´・ω・`)


ここからはギルメンとかに連絡用!

まき子は衣装が間に合うか不安なくらい修羅場なので、
衣装漬けになるます・・・

とか言いつつ、
トールとかタナとか行くぞ(*゚ロ゚)oオラアアアア
でも、狩り終わったらすぐ落ちる日々が続きそうです(´・ω・`)
でもG狩りやすまないんだからっ
剣Gcだすんだから;;

RJCの次の日がバイトなので、
飲んで帰れないのがちょぃショボン(´;ω;`)
でも焼肉食べ放題いくぜ(*゚ロ゚)oミ☆

その次の日は潮干狩りいくん!!!
アサリを網で焼いて、醤油垂らして・・・
(*ノωノ)=3

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



ROランキングはコチラから(*゚ロ゚)oミ☆

23:09  |  コスプレ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |