2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.05.21 (Thu)

あと何日・・?

辛い・・・;

ここ一週間くらい、
2~3時間ずつしか寝てないから、
バイト中たまにクラっとするんだよね・・・。
まきこが住んでるとこ、
日本でも暑さが上位のとこだから余計(´・ω・`)
32度とかなにさ!
職場の休憩室34度って一体なんなのwww

ジャリド♀の可愛さは異常
昨日、気合のタナ3回登ってから
RO落ちて作業して寝たん。
携帯のアラームが鳴って目が覚めたんだけど、
出勤時間が一時間遅かったことを思い出して2度寝(*´v`*)

そしたら夢みたんだ。

学校みたいなところにいて、
まきこは売店で赤い表紙のノートを何回も買う。
身の回りの物も気が付いたら赤ばっかりになっていって、
でもまだ物足りない気持ちになってた(´・ω・`)

そしたら何故か星降るのパセ子さんが出てきて、
お皿に乗ったトマトスライスを渡してきたん。
それ見た瞬間、
ああ、欲しかったのは
足りなかったのはこれだったんだ!って
思った瞬間に目が覚めたw
何だか意味がよくわかんない夢だったんだけど、
目覚めは最高でした(*゚ロ゚)o

なので、
時間もまだちょっと余裕あったから
ROに接続してみたら・・・
神器クエきてる!?
screenloki875.jpg
スドリのとこまでは進めてあったから、
急いで向かったんだけど
インした時間にはもう半分終わってるとこだった(´・ω・`)
でもなんとか倒せた!

次の場所に移動しようとしたらジェリド発見(*゚ロ゚)
screenloki876_20090521005642.jpg
で、ちょっとしたらタイムオーバー;
次は何とか貰えるんかな・・・。
錐もらえますよーに;;
プリだからランダムなんだよね><

さて、RJCに向けての話。

太ったぜ!!!ヾ('ω'*)ノ
・・・(´・ω・`)

先週、急に誘われたり機会がやけに多くて、
連続5日間ランチ行っちゃった;
イベント前なのに体系崩れるのもあるけど、
き・・・金欠・・・;
美容院も行かなきゃなのに今月は無駄使いしすぎた(´・з・)

日曜の昼間は、
ママと弟とパスタ食べ行ったら
約10年ぶりに中学の頃付き合ってた先輩に会ったw
なんていうか雰囲気すごい変わってた!
向こうも気づいたぽかったけど、
特にお互い話しかけることもなくってかんじだった(*゚ε゚*)

まきこは冷製パスタに感動してた(*゚ε゚*)ウマウマ
090517_131500.jpg

090517_140109.jpg

で、気が付いたら爪割れてた・・・。
090517_144607.jpg

ジルタスの衣装は、
完成度60ぱーくらいかな・・・
090518_185708.jpg
右の赤いところが今までくらいの幅で
左の黒いところが今回の幅。

こんな感じになるよ(´▽`)
090520_214208.jpg
でもサイドに布付くから、
実際はこんなに出ないけどね!

さてさて、
今日もまだまだ寝れない・・・。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


ROランキングはコチラから(*゚ロ゚)oミ☆


☆今日の一枚☆
最近全然アップできてない;
RJC終わったらロケいくんだ><
アリス
01:02  |  未分類  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |