2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.05.22 (Fri)

いよいよ!

明日はRJC2009だねヾ('ω'*)ノ

私はジルタスのコスプレで参加するよv
黄砂のプチOFFも兼ねてるから、
コスだけじゃなくて、
催し物めいっぱい楽しんでこようとおもってる(*´v`*)
もちろんRJC本戦もね!!
花房マキはLOKI鯖の
☆★☆STAR DUST☆★☆を応援しておりますヾ('ω'*)ノ

STAR DUSTの選手の
ブログはこちらから遊びにいけます
あてぽさん
ぽこたん

試合頑張ってね!!

さてさて、
明日の準備もそろそろ終わりになるので、
ちょっとだけゆっくりめにお風呂浸かって
就寝しようと思います(*゚ロ゚)o

明日参加される皆様どうぞよろしくお願いしますv
まき子を見かけたら気軽に声をかけてくださると、
若干キョドりながらですが、ちょー喜びます(*゚ロ゚)oミ☆


※リンクの追加のおしらせ

りのぽんのブログを追加したよヾ('ω'*)ノ
やっぱLKっしょ?
りのぽん
LMC同盟のGvレポートたっぷり!
遊びにいってみてね(*>∀<)ノ

マキが対人に興味を持って、
教授を作るきっかけになった人!
りのぽんいなかったら今教授いない><*
色々でっかい人です(*´v`*)

マキ子のLKコス→ 
これはLKっていうか、りのぽんコスなんだー(´▽`*)


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



ROランキングはコチラから(*゚ロ゚)oミ☆


23:34  |  コスプレ  |  コメント(3)

Comment

Re: タイトルなし

>フェムトさん
Σ(゚∀゚)じ、ジルタスでした!
同じチームの方だったのですね(´▽`)
正解者数は少なかったけど、
賑やかな見た目さではきっと一番なチームだった・・はず!w
お疲れ様でした><*
まきこ |  2009.09.03(木) 15:45 | URL |  【編集】

あぁぁぁぁ!
あのジル様だった方ですか。

失礼、取り乱しました。
検定のときに同じチームになった一人です。
ジルタスの衣装と聞いて、もしかして、なんて思っていたのですが、やはり。
正解者数は一番少なかったですが、唯一のコスプレ参加者がいたチームだったので、印象に残りましたw
お疲れ様でした。
フェムト@sara |  2009.05.24(日) 11:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.23(土) 19:18 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |