2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.05.25 (Mon)

潮干狩り

RJC終わって、ひどい筋肉痛(´・ω・`)
今日は朝早くから潮干狩り行ってきたよ!

潮の引き具合を計算して出発!
1177810295_147s.jpg

砂浜・・・っていうか普通に海!!
1177810295_218s.jpg
砂をザクザク掘ってっていうより、
冷たい水に肩まで入ってゴソゴソしてたよ!
地面は全部貝殻で、
勢い余って、貝の塊みたいなのにスネを強打;

これは大きいアザができそうだ(´・ω・`)
と思ったら、切れたのでアザにはならなそう。
でも海水でピリピリする(´・ω・`)
090526_163855.jpg

イベント後でよかった・・・。

取った貝はとにかくでかかった!
1177810295_238s.jpg
それを30キロくらい(´▽`)
いっぱいおっぱい!
090525_121048.jpg

途中カレーたべた!
動物園とかスキーとか、
遠出したときはカレー食べるのが一番すき(*´v`*)
でも当然だけどご飯冷たくてしょんぼり。

で、おうち帰って貝を洗って調理する作業!
090526_170057.jpg

ウマー(*゚ε゚*)
090525_184922.jpg

近場のお友達の家にもおすそ分けにいったけど、
全然減らないww

そんなこんなでROログインヾ('ω'*)ノ
screenloki924.jpg
少しだけお酒入ってて、
いい気分かと思いきや・・・
段々頭痛と吐き気がしてきちゃったんだ・・・。

もしやこれ、貝食べ過ぎたせい!?とか思ってたけど
リンリンはそんなことないし、
風邪ひいたんかなー;

タナみんなで登ってるときも
目の前黄色いし、これまじやばいだろみたいな'`ァ('д`;) '`ァ
コレ書いてるの、
タナ終わってすぐ寝込んで目が覚めてからなんだけど、
道中の記憶ないくらい体調悪かったっていう(´・ω・`)
でも寝て起きたら元気になってたけどね><

フラフラでもssはしっかり残ってたw
screenloki930.jpg

りずっちょさんから見てますもらったよ!
でも明日で鯖移動しちゃうらしく、寂しいね(´・ω・`)
screenloki923.jpg


★リンクの追加★

嫁の舞子のブログ「まいこめ!」と、
金魚の萌さんのブログ「~金魚花火~ もえのRO日記」
追加しました!
遊びにいってみてね(*´v`*)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!



ROランキングはコチラから(*゚ロ゚)oミ☆

☆今日の一枚☆
ローグ
23:59  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |