2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.05.29 (Fri)

この写真が私に見えてびっくりした( ;゚∋゚)別人よ!
misono

春もすぎたっていうのに、
やたら眠くなるんだー(´・ω・`)

マキ子の普段の睡眠時間は、
最近はちょっと伸びて4~5時間は取れてる。
若いとき削れるのは睡眠時間だけ!を合言葉に生きてるから、
あんまり寝なくても元気に過ごせてるんだけど・・・。

たまーにくる、恐ろしい眠気の悪魔(´・ω・`)
前に勤めてた本屋さんのバイト中
新刊を並べてたら急に眠気がきて床で寝ちゃってたり、
ラブちぇんの撮影の日、
カメラ回らないときは5分の空き時間でも爆睡。

一番問題だなーとおもうのが、
日記によく出てくる先輩とのランチ中。
たまにやばい眠気に襲われて、
目を覚ますためトイレで顔洗いにいったりするw

でもある日言われたんだ。
先輩「2人でワーッて話盛り上がってるのに、
マキちゃん一瞬だけ寝てるときあるよね。
でも本当に一瞬でそのあと普通だから・・・」

先輩「何か、そういう病気かとおもってた!」
Σ━(*´・д・)━!!!?どんな?ww

みたいな。
ちょっと説明へたなんだけど、
その直前や直後は普通なのに、フッと意識飛ぶときがある><
ちゃんと睡眠取らないと駄目だね;
でもボスの時間持ってたりすると、
つい遅くまで起きちゃうよね!

ここからはROヾ('ω'*)ノ

今日はG狩りの日!
とりあえずの所長いったよv
screenloki972.jpg
久々に出た><*アクセサリー!
screenloki973.jpg

G狩りによく遊びにきてくれる、なぐらラグナさん!
みんなにいじられっぱなしの人気者です><*
screenloki975.jpg

さていよいよ鑑定・・・。みんなは一番高額な3を期待してるわけですが(*v.v)
screenloki976.jpg

1でした!
coa.jpg
これ書いてるときにはもう売れてるたり(*´v`*)
6Mで13人割すると大したことない金額だけど、
みんなでワイワイG狩りして、
それでお小遣い入るんだから充分だよね!

2次会はいくつか案を出して多数決で決めたよv

1.引き続きボスめぐり
2.転生職禁止で、GHなどの懐かしい狩場に行ってみる
3.レア出たし、気持ち良いまま解散

1に決定したので、タナに行くことに!
って、結局いつものパターンww

これは、ののみんの分だッ!!1
screenloki977_20090531121409.jpg

にーさまひどいw
screenloki990.jpg

ジェリドも被害者に;;
screenloki979.jpg

ラグナさんまたいじられてるww
みんなもラグナさん見かけたら、「なぐらさん」て呼んでみてね!
screenloki981_20090531122645.jpg

無事、ボス倒せたけど何も出なかったっていう
よくあるパターンで帰還w

侑奈さんと、ひめらいつちゃんが
溜まり場に遊びに来てくれたよ(*゚∀゚)
screenloki987.jpg

screenloki989_20090531122720.jpg
RJCで会えたんだ!まじ興奮した><*

そして3次会開始!
screenloki984.jpg

対抗さんいたんだけど、なんとか勝てたかんじ(*゚ロ゚)o
みんな頑張ったね!
でもレアでないねww
icon6.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!

23:36  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |