2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.05.31 (Sun)

特攻野郎お疲れ様です!

ROオンリー特攻野郎お疲れ様でした!!

そのころマキ子はといいますと、
なぜか亀島1Fに居ました(*゚ロ゚)o
プリ転生前の追い込みとかずっと亀だったから、
今でもたまーに行きたくなるんだ><*

南で臨時見かけたから、
ちょっと入ってみた!
screenloki1032_20090602081907.jpg
基本は大人数PTしかいかないんだけど、
亀島ペアは別!
一時間黙々と狩ってられるw

一時間ちょぃやったんだけど、
ソリッドタートルc2枚でるとかなんなの!
screenloki1030.jpg

screenloki1031.jpg

久々で楽しかった(*´v`*)

終わって溜まり場帰る途中、
ラグナさんいたからG狩り清算のお金渡しいったんだ!
そしたら宇宙語の私に、ラグナさんとzuyaさんが
ある言葉を言ってみてっていうんだ・・・
screenloki1033.jpg
おっぱい

なんか羞恥プレイだっww
だがしかし面白い。私も誰かに言わせよう(*゚ロ゚)o

夜はGvG!
今晩の傭兵先は夢罠同盟さんだったよv
ここの同盟さん、楽しい人多くて好き(´▽`)

今日はやたら鎧壊される日だったなー・・・
ssは、
どSの硝香ちゃんとマキ子www
screenloki1038.jpg

えるごがバシバシ叩いてくるから、
石化させて辱めてやったぜヾ( ゚∋゚)ノ゙
screenloki1039_20090602083129.jpg

無事砦げっと!
screenloki1041_20090602083130.jpg

Gvの詳しい様子は、
黄砂Gvマスターの舞子ブログで見てね!
黄砂はGVG中、Gでスカイプ組んでるんだけど、
もんごるさん祭開催中だったw

そして、見てますもらっちゃった!
ありがとん(*゚∀゚)=3
screenloki1037.jpg

screenloki1036.jpg

移動中で、やっしーさんの発言が取れなかった(´;ω;`)
screenloki1034_20090602082627.jpg

溜まり場に怖いのいた・・・。
screenloki1045_20090602084018.jpg

こんな舞子の質問。
screenloki1044_20090602084018.jpg
舞子の子犬みたいな性格が好きかな。

ってそういう話じゃなくて、
今まで傭兵させてもらった同盟さんで
どこが楽しかったかとかそういう話し合いだったw

そして油断すると吹っ飛んでる、
そんな黄砂の溜まり場です(*´v`*)ノ
screenloki1047.jpg


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


ROランキングはコチラから(*゚ロ゚)oミ☆

☆今日の一枚☆

しろたまさんが
この後ろの石像気に入ったらしく、うpうp><*
石像とマキ子、こっち見んな。
リナリー
23:12  |  日常+RO  |  コメント(1)

Comment

ちょあw 石像www
マキさんめ><
しろたま |  2009.06.02(火) 20:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |