2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.06.06 (Sat)

RJC2009レポート2

お待たせしました!
RJC2009で撮影させて戴きました
レイヤーさんたちです(*゚ロ゚)o

*お願いごと*
ゲスト様の写真は、ご本人さまのご好意により
撮影&ブログ掲載の許可を戴いております。
なので、ご本人さま以外のお持ち帰りや
他サイトでの転載は、ご遠慮くださいませ。
宜しくお願い致します(´▽`)


まずは黄砂のギルメンから!

いけめん膳くんのAX!
リンリンがいっぱいカメコしてた(*゚ロ゚)o
アサシンクロス:日向膳四郎さま

アサシンクロス:日向膳四郎さま

アサシンクロス:日向膳四郎さま

ののみんのアコライトv
このアコ衣装、マキ子が自分用に作ったやつなんだけど
胸は少しきつそうで腰は余ってるっていう・・・。
ののみんめ(`д´*)
アコライト:ののみん

アコライト:ののみん

リンリンも2年ぶりのイビドルでした!
イビルドルイド:鈴 清樹

イビルドルイド:鈴 清樹

まき子はジルタスでした(´ω`)
ジルタス:花房マキ

ジルタス:花房マキ

ここからはゲストさまですヾ('ω'*)ノ

★アコライト系

プリースト
お名前確認中です

お名前確認中です

モンク
モンク:火名さま

モンク:火名さま

アークビショップ
アークビショップ:りりぽさま

アークビショップ:りりぽさま

★シーフ系

シャドウチェイサー
シャドウチェイサー:佐倉チヨリさま

シャドウチェイサー:佐倉チヨリさま

★マーチャント系

ホワイトスミス
ホワイトスミス:兎月 雪夜さま

ホワイトスミス:兎月 雪夜さま

メカニック
メカニック:アヤオリヒビキさま

メカニック:アヤオリヒビキさま

続くよヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


ROランキングはコチラから(*゚ロ゚)oミ☆

09:49  |  イベント  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |