2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.06.11 (Thu)

ET

最近は夕方とかに、膳くんと話してたりする!
元々オフでのコス友達で、知り合って5年は経つんだけど
こんなにゆっくり会話したことなかったなーって(*´v`*)
WES様さまだね!
コスの話とかしてたり色々だよv

ぉゃっにも、
膳くんのコス写真もっと載せてっていうメールが
よく来るん!
今後もカメコしまくるから期待しててね(*゚ロ゚)o
本人のブログに写真いっぱいうpされてたから、
そちらもどうぞヾ('ω'*)ノ→膳くんのブログ

溜まり場にれもちゃが帰ってきて・・・
screenloki1211_20090613084220.jpg

screenloki1212_20090613084221.jpg

screenloki1209.jpg

screenloki1210.jpg

夜は、GでET行って灰集めだったんだけど
マキ子の倉庫には20個くらいあったから
今回はパスして遊んできた!

オレンジ買取しつつ、
はま~さんとお喋りしたりしてたら
売ってくれた方から見てますもらったり(*ノωノ)あり!
screenloki1215_20090613084733.jpg

久々にGM誰もいない臨時に行ってきたよ(*´v`*)
いつもは誰かしらと一緒だから、
なんか新鮮だった><*

何故か妙なフォーメーション!
screenloki1219_20090613085000.jpg

お友達の植木さんと、何気に初狩りだったw
screenloki1218_20090613085000.jpg

プリから装備剥がす為にccしたら・・・
溜まり場が死屍累々(゚ロ゚)
screenloki1216.jpg

screenloki1223.jpg

マントデチャウぅ
screenloki1222.jpg
しかし出なかった(´・ω・`)

一時間狩って終了!
楽しかったー(*゚∀゚)=3

↓は溜まり場の様子(*゚ロ゚)o

でうさんたちが溜まり場キタヨー!
screenloki1224_20090613092003.jpg

マイクあるのにスカイプいつも聴き専な
もんごるさん。
何でか聞いてみたら・・・
screenloki1225.jpg
シャイだった!

さあ、貴重なssだから
もう一回いくよ(*゚ロ゚)o
screenloki1179_20090613092407.jpg
'`ァ('∀`;) '`ァ'`ァ('∀`;) '`ァ

この夜の溜まり場は、
なんだか熱かった!!
screenloki1183_20090613092645.jpg

たいちょとか凄いことなってるしww
はじけてまざってる・・・
さすが黄砂のえろ隊長です!
screenloki1178_20090613092645.jpg

かほちんも独特のセンスをもってるんだお・・。
screenloki1181_20090613092645.jpg

そして、突如封印が解ける!!
夜モード突入おkってこと!?
screenloki1194_20090613092646.jpg

コスのお友達、
keiさんが転生したのを見せにきてくれた(*´v`*)
おめでとおおおお!
screenloki1185_20090613092646.jpg

「どうぶつは・・・」に続く言葉は
screenloki1198_20090613092647.jpg
みんなちがったw

ここからは見てますもらったssを紹介しますヾ('ω'*)ノ
ありがとー!
screenloki992_20090613093330.jpg

screenloki991_20090613093331.jpg

screenloki1110_20090613093330.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


ROランキングはコチラから(*゚ロ゚)oミ☆
23:32  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |