2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.06.13 (Sat)

一番強い武器はスキーのストック

ぺっちんがぉゃっジャック(*v.v)。v
screenloki1283_20090614144821.jpg

・・・わたくし花房マキ子は、
角刈りにされた、ひろきちを応援しています(*゚ロ゚)oミ☆
screenloki1257.jpg

るがにゃんのこれ可愛い!
screenloki1266.jpg

せっかくの休日前だし、
皆でどっかいこーぜ!ってことで、
まずは狭間ヾ('ω'*)ノ
最近はなかなか装備出ないんだよね・・・。

その時なんだ。
screenloki1261_20090614144920.jpg

screenloki1263.jpg
美味しい魚だったっていう(;゚⊿゚)

そして・・・!
screenloki1267.jpg
久々きたああああ

けど、多分MOBから考えて
Dマントではないなと(´・ω・`)
でも、ベントスだよねこれー!って
それでも何も出ないより良いよね(*v.v)。v
って、ほくほくしながら帰った。

うちの狩りは、
鑑定とか清算のときまでしないで
狩り後のお楽しみってことにしてるんだけど・・・

ベントスじゃなくて、ボロマントだったwwwwwww

あるある(´・ω・`)
次は赤いマント・・・。

まだまだ夜は長いぜ(*゚ロ゚)oミ☆
手分けしてMVP探し!

ドレイク発見!
screenloki1278_20090614145723.jpg

フリオニ探してたら迷子になって
マキおわたヾ('ω'*)ノ
人間型テイムしたす!もしくは頭装備にしたすww
screenloki1277_20090614145723.jpg

クトル倒したり・・・
screenloki1272_20090614145722.jpg

RGG うしろにはノビたんw
screenloki1276.jpg

久々のはぅるさんヾ('ω'*)ノ
screenloki1279.jpg

爽さん!
screenloki1280.jpg

ののみんの顔がああ;
screenloki1287.jpg

ヒバムとかも殺った(*゚ロ゚)o
screenloki1285_20090614155526.jpg

気が付いたら、またクトルの時間なってたので
倒して寝たよ!
screenloki1289_20090614162037.jpg
この辺りで、体調悪すぎてダウン(´・ω・`)
先週からずっと喉痛くて、
とうとう熱と咳出るようになった;
いっぱい寝てご飯食べてれば元気なるし
おやすみなし!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


ROランキングはコチラから(*゚ロ゚)oミ☆


☆今日の一枚☆
ジルタス
23:27  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |