2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.06.18 (Thu)

いっぱい飲んだ

拙者、花房マキと申す。

えっとあれだ
先輩と飲みいってきた!!!

今日のお通しはマグロの血合いの煮付けだった
090617_190452.jpg

飲み始めたころに、
親指の爪にヒビが入ってるの発見。
かばんに絆創膏なくて、
どうしようか迷った挙句に
さっき家出るとき食べてたおにぎりのラベル・・・

貼ってみた
090617_185525.jpg
寿司ってかいてある。

ウコンの錠剤を梅酒ロックで流し込む女ふたり。
090617_191912.jpg

食べ物注文しまくり!
090617_190935.jpg

090617_200012.jpg

090617_225106.jpg

お酒が一杯10円だったから、
食べ物しかお金かかんないん・・・。

この辺とかもうやばかったね
視界が。
090617_205807.jpg

凄い濃い話ばっかしてたら、
気が付いたら7時間も飲み続けてたっていうwww

〆はさっぱりと梅茶漬けv
090618_010952.jpg
ジョッキの数自重w

とりあえず秋は、
先輩と2人で稲川順二のホラーナイトいくことなったよ!
で、飲んでホテルに一泊して帰る予定><*
みなぎってきた!

楽しい夜でした(*゚ロ゚)o
icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!




03:13  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |