2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.18 (Thu)

まったりとそしてはげしく

昨日は結局2時の閉店まで居酒屋いて、
そのあとフワフワ帰ったわけですが・・・。

たしかお風呂入って、
いつもはリビングで寝るのに
珍しく自分の部屋のベッドで寝たん。

朝起きたら、
視界がピンクでびっくりした!
こんなことになってたwww
090619_145958.jpg

元々寝るとき何も着ない派なんだけど
お風呂出たあと冷えたぽくて、
ピンクの部屋着着て寝たみたい。
でも服着てるの気持ち悪くて脱いだんだろうね・・。
よっぱだから途中で諦めたみたいだけどww

腕ずっとこのままだったらしく、
起きたとき肩とかもギシギシしてて痛かった(´・ω・`)

ここからはROヾ('ω'*)ノ

今日は、まいこもいなかったので
のんびり臨時とか入ってみようかなと南へ!
そしたらお友達のコルネットさんに呼ばれた先で、
見てますもらっちゃった(*´v`*)
ありがとー!
screenloki1370_20090619161724.jpg

screenloki1369.jpg

そして、新人さんのさーりょんと監獄デートしてきたv
ペアの支援とか久々だったから、
いっぱいいっぱいすぎてss撮り忘れるとか;;
さーりょんはPTプレイに自信ないみたいなんだけど、
全然いけるじゃん!
期待の火力さん(*゚ロ゚)oミ☆
そして天然さんw

狩りから帰ると、
パセ子さんが変なのかぶってた!
邪悪なムーミンみたいな見た目・・・。
screenloki1374.jpg
首疲れそう(´・ω・`)

そして、
しろたまさんとアセナスさんの狭間ペアに
仲間入れてもらってきたよv
screenloki1377_20090619163504.jpg
この二人、息ぴったりですげええって思った!
勉強させてもらっちゃった><*

そして出る盾。
screenloki1381_20090619163505.jpg

screenloki1379_20090619163507.jpg

まさかの2個目
screenloki1378_20090619163507.jpg

screenloki1379_20090619163507.jpg
誘ってくれてありがとね!
まじ楽しかった(*´v`*)

さあここからは、
screenloki1387_20090619164446.jpg

イメージ画像
ハイパー☆フリーダムタイム

今日は一段と溜まり場が賑やかだった!
screenloki1357_20090619164446.jpg

結局なんでオーキッシュかわかんなかったww
screenloki1358_20090619164446.jpg

screenloki1360_20090619164447.jpg

もんごるさんの新規加入ごっこww
screenloki1373.jpg

ありすちゃめww可愛いから許す・・・!
screenloki1366_20090619164931.jpg

もう4年前っていうww
screenloki1386.jpg

始まりはよくわかんなかったんだけど、
私の自己紹介の台詞を、
あやちゃとジャリドが考えてくれてたのかなw
screenloki1391_20090619164932.jpg

screenloki1392.jpg
武士ってなにwwww
ドラえもんのパラレル西遊記で
のび太が名乗ったときのかと思ったよ!

これやばい。萌えすぐる。
screenloki1395.jpg

神器クエきてて、
みんなが動きだした!
ランダムカードをもらってきた、よるこさまとかほちん。
screenloki1401.jpg
大当たりww
screenloki1402_20090619165636.jpg
かほちんドロップスだったww
ってみんな3時も近いのに元気だな(*゚ε゚*)

私もスドリ倒したとこでクエ止まってたから、
みんなにおやすみ言って溜まり場を後にしたんだ。
そしてプロに行くためカプラ転送を使ったら・・・

そこでPCフリーズw

結局なんだかんだで4次終わってて、
また次の機会になっちゃった・・・(´・ω・`)

★今日のジャリド♀
screenloki1400.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


ROランキングはコチラから(*゚ロ゚)oミ☆


☆今日の一枚☆
セージ


◆おしらせ◆

黄砂のえろぬんこと、
永遠のスク水かと思われてた不知火 朔夜が
光っちゃいます!!

■日時:6月20日(土)22時~

■場所:モンク転職所ステージ

15分前から黄砂の城溜り場にてポタが出ます(´▽`)
ゲフェンの10時方向です。
定位置

ぜひ遊びにきてね(*´v`*)
23:13  |  日常+RO  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
