2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.05.03 (Tue)

グラブル アリシアさん

グランブルーファンタジーのイベント、
剣と脚に想いを 乗せて が終了!
ストーリー自体はさっぱりしてたけど、
とにかく・・・
アリーザのママのアリシアさんが素敵!!!!
85bdf46a.jpg

思わずコスしちゃったよね。
衣裳2日で作っちゃったよね。

アリシア

アリシア

ティクニウトリショロトルのときもそうだったけど、
ゲーム内イベントこなしつつ衣裳やるのって
アホの極みだとおもう

けど、
達成感は本当にやばい♡
またそのうち同じよーなことやるとおもいます。
23:22  |  コスプレ  |  コメント(0)

2016.02.14 (Sun)

バレンタイン

ハッピーバレンタイン♡
ロゼッタ

今年はグラブルのバレンタインイベントを真似して、
例のロゼッタのチョコ渡し!
CbIaaMkUkAAjleW.jpg


おっぱい足りないけど・・・!!

リアルは家族にしかあげてないです。
グラブルは持ってるキャラで受け渡し可能キャラは全員あげたし
もらったよ!
23:57  |  コスプレ  |  コメント(1)

2016.02.02 (Tue)

#ツインテールの日

ツインテールの日ということで、
女ぶとうか!
武闘家

黄金の爪作って撮影いきたいなーーヽ【・ω・】ノ
23:58  |  コスプレ  |  コメント(0)

2015.12.31 (Thu)

2015まとめ

#2015年コスプレ総決算
2015matome.png

なんだかんだでいっぱいやってた!
09:03  |  コスプレ  |  コメント(0)

2015.12.25 (Fri)

クリスマスクラリス


.。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*


クリスマスクラリス

クリスマスクラリス

グラブルから、
クリクラことクリスマスクラリスのコスプレだよ♡
kurikura.png

ゲーム内のクリスマスイベントが始まって、
みんなの心を鷲掴みのクリクラ。
私も例外なくズギューンときた。

そんなとき、
親友のゆずちゃんとLineで話ししてて
急遽!!

同時企画として、
クリスマスの日にコスして一緒に写真アップしよう!
ってことに。
実質、衣裳製作に一週間もなかったのかな・・・?
結構ハードだった!!
でも私も、おそらくゆずちゃんも自分に対してドMなので、
辛くも楽しくもあったんじゃなかろうか・・・

こういう突発大好きなので、
今後も続けていこうと思ってるよ♡
なんか、
こういうとき一緒にある意味アホのよーなこと
一緒にやってくれる友だちって貴重。
最高!


00:05  |  コスプレ  |  コメント(1)
PREV  | HOME |  NEXT