2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.09.24 (Fri)

あまくてしょっぱい

キャプテン・リリアナかわゆーす(*´Д`*)
キャプテン・リリアナ
これ衣装作りたくなるぬ・・・。
でも来年までお預けだなー(´・з・)

今日は弟とつけ麺食べ行ったよ!
100924_122409.jpg
ここ1回連れてきたかったんだよね(*゚∀゚*)
気に入ってくれたぽくて良かった!

いつもは麺増ししてるんだけど、
今日は普通サイズにしたら食後がとっても気持ちよかった(;゚ω゚)b
毎回食べすぎなんだねw

夜は久々に溜まり場で長時間お喋りしちゃった(*´v`*)

久々のアルミちゃんに見てますもらった!
screenloki4690.jpg

えろけの首がおかしくなってた(;゚ロ゚)
screenloki4693.jpg

少ししたら空さんがお家来て、
これをくれたよ!
100925_135528_20100925144455.jpg
わざわざ買ってきてくれたんだって(*゚∀゚*)
凄い嬉しかった><*

まいこ(犬)ちょーかわいい。
びっくりしたり
100914_213039_20100925143912.jpg

誘ってたり
100917_004410.jpg

スネたり。
100917_084746.jpg

今夜はテクノブレイクの話で盛り上がりました
screenloki4699.jpg

screenloki4700.jpg

あとは出産のコツを教わったり
screenloki4704.jpg

どうぶつはたのしい状態だったり!
screenloki4706.jpg

戦国BASARAのアニメのことらしい・・・
screenloki4707.jpg

最近、
周りの友達たちも引退や休止が多くなってきた(・ω・`)
screenloki4709.jpg

あとは舞子と思い出話しにいって眠りにつくのでしたヾ('ω'*)ノ
screenloki4711.jpg

☆今日の一枚☆
マジシャン
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:56  |  日常+RO  |  コメント(1)

2010.09.16 (Thu)

衣装?手ついてないですよ(゚ロ゚;)

まだ変な夢を見続けてるまき子です(゚∀゚)
自覚夢が多いとはいえ、
見てるときってそれをおかしいとはあんまり思わないんだよね!
起きてから思い返すと、設定とか言動行動が気持ち悪いって気づくん・・・。
でも夢ってそんなもんだよね、けっこうw

リアルに戻って、弟が仕事の都合で近くきたっていうんで
うちにきて、
「お姉ちゃんには癒しが足りないみたいから
モヤシ持ってきた」
と、よく分からない洒落とモヤシと共に、
可愛いアロマセットとゲームソフトを差し入れてくれたw

弟に愛されてるなーと思いました(;ω;`*)
夢以外あんまり疲れることもないんだけどね・・・。
腰痛ひどいくらいかな(゚ロ゚)
でもマッサージされてもくすぐったい方が強いから
参ったもんだ;v;

ここからはROヾ('ω'*)ノ

今夜はET!
の前に、準備終わってたので溜まり場でのんびりv
screenloki4641.jpg

舞子と風にゃんが仕事の都合で少し遅刻ー
screenloki4644.jpg

ボスのメイン火力をsppにしてからは
やっぱ早くなったねー(´▽`)

おじさんから槍2本!
screenloki4646.jpg

RGGはハズレ・・・。
screenloki4653.jpg

ブブさえやっちゃえば何となく気持ちも楽になるんだけど、
今回は変身前に攻撃しすぎちゃって
変身することなく死んじゃった・・・。
もちろんアイテムもなしww
screenloki4656.jpg

エント戦
4_20100917103743.jpg

ここからはリンリンの指酷使タイム!
そんな中、
まき子は風にゃんからくるBM誤爆wisを見て
笑いをこらえるのに必死だったという・・・ww
screenloki4658.jpg
これ本人も気づいてなかったね、たぶん!
何回か来てたから噴き出しそうになっちゃったw

c以外全部でたのかな・・・(*゚∀゚)ー3
screenloki4659.jpg

ここの背景が好き!
screenloki4660.jpg

で、ナハト戦!
ここきたらもう装備とか関係ないので、
頭もてきとーだったw

バキュームしつつSPまわしてストライキングして
ナハトが長い詠唱したらスペブレ連打(;゚ロ゚)
前回に続いて指が何やってるか分かんなくなる状態・・・w
screenloki4662.jpg
そして無事撃破!!
ツイン2本でた><*

おつかれさまヾ(*'ω')ノ
screenloki4663.jpg

清算も終わり、
溜まり場に向かってる途中・・・
screenloki4668.jpg
やけに綺麗に並んでる人たちを発見!

その後の溜まり場では、
誰が相談するわけでもなく円になっていた黄砂メンバーでした(*゚v゚*)
ちょっとゆがんでるけどね!
screenloki4670.jpg

最大の敵のサバキャンさえなければ、
安定してクリアできるようになったかんじヾ('ω'*)ノ

☆今日の一枚☆
マダム・レッド
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:58  |  日常+RO  |  コメント(1)

2010.09.11 (Sat)

女子会!

初めて買ったCDは、
ポケットビスケッツのレッドエンジェルです。

・・・(・ё・)

アッ(*ノωノ)

今日は久々のお友達と遊んできました!
疎遠になって数年振りだったんだけど、
やっぱり一緒に話しててしっくりくるっていうか・・・
なんか良かったw

土曜日だったけど個室が取れたから
のんびりできたよ(*´∀`*)

今日のアジアンディッシュランチは
チキンカレーセット!
100911_125026.jpg

お代わりドリンクはアイスチョコチーノ(*´Д`*)
100911_145908.jpg
ひんやり甘くておいしーv
その友達がグラスのボコボコしてる部分見て、
腹筋みたい・・・っていうから、そうにしか見えなくなったしww
100911_145831.jpg

今は住んでるとこも離れちゃったけど、
また遊ぶ機会ができたらいいな(*ノv`*)

ここからはROヾ('ω'*)ノ

舞子が近頃浪費しまくってるので、
まき子も今日は無駄遣いしてましたw
ETの清算入ったからホクホクなん!

c帖2個買ってきた!
screenloki4588.jpg

けど、あさみんが露店探しても見つからなかったみたいで
1個譲ったよ(*´v`*)

4人で一斉に開けることになって
えろけがそれを予想してるとこw
screenloki4593_20100912105117.jpg
・・・ウィスパーなら嬉しいな!

screenloki4594.jpg

screenloki4595.jpg

screenloki4598.jpg

左から、
あさみん:⑲
まきこ:ポリン
まいこ:リムーバ
ふぁぼ:ウルフ

ヾ('ω'*)ノオワタ!
あさみんずりい!
ポリンcはかほちんにあげよう・・・。

その後は舞子と遊びにいってきたよ(*´v`*)
恐山とイタコについて色々話してきた!
screenloki4601.jpg

舞子は付き合い浅いうち、
自分のことも全く話さないし
ほんとに掴みどころがない子なんだけど
慣れてくるとデレ部分が見えて楽しいです。
舞子が自主的に絡んでくるようになったら、
うちのギルドで上手くやれてる何よりの証拠w

~なかなか見ることのできない会話編~
screenloki4602.jpg

どっちのまいこショー
screenloki4605.jpg

戻ってからは、
アフロ爆破大作戦☆
screenloki4607.jpg

装備してたら取り合ってもらえなかった
screenloki4608.jpg

全員成功!
screenloki4611.jpg
そのまま使いまわして2回目カンカンしたら
あさみんはアフロ爆破成功でした(;゚v゚)bb

帰り道ハイロゾc買って刺してみたり。
screenloki4619.jpg
s1骸骨の指輪も自作だよ!

まいこ日記みるとわかるけど、
彼女は無駄遣いしすぎでc帖にハマってます(;゚=゚)
ハマりすぎてシャッチョサン口調になってるし・・・。
screenloki4620.jpg

明日は温泉旅行いってくるよヾ('ω'*)ノ

☆今日の一枚☆
コモドカプラ
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:43  |  日常+RO  |  コメント(2)

2010.09.10 (Fri)

めぎょん

今日は急にお誘いがあったので、
ママと弟ととんかつランチ!
携帯忘れちゃったから写メは無し・・・。

うちのママはお人よしすぎて
とても不器用な人なんだけども、
3個しか乗ってないヒレかつを1個は弟に、
もう1個はまき子にくれようとしてた(;゚⊿゚)

いつもそんなかんじw
1個じゃ足りないだろうに!
ただでさえ、うちの家系は巨体家族なのに(;ё;)
親戚ほぼ全員おデブだかんね・・・。
80㌔とか100㌔とか余裕だからね・・・。
まき子も立派にその血を引いてるので、
油断すると即太るん;

ずっと巨体だったママも、
すっかり今は痩せたけどw

で、夕飯はつけ麺食べ行きました(* ´Д`*)
つけ麺だと一番好きなお店!
100910_183420.jpg
豚の油でスープが甘いの(*´v`*)
いつもついつい麺足してもらっちゃうんだけど、
食べ終わって腹の中がパンパンだぜーってなってから

ああ、普通サイズにしとけば良かった
って後悔するんだよね・・・。
毎週行ったら飽きそうだけど、月1なら絶対いきたい!

そんなかんじですっかりお腹いっぱいになったので、
帰宅したあとログイン(*゚∀゚)

ここからはROヾ('ω'*)ノ

screenloki4584.jpg

R化が来たら狩りにすら行かなくなったそんな近頃・・・。
ゲフェンか露店かGvかETにしかいかない(;゚ロ゚)

周りはみんな100超えしてるけど、
まき子の3次職は99で止まってますw
いまは一番ETが楽しい(*´v`*)

見てますもらったよ(*゚∀゚)ノありがとね!
screenloki4564.jpg
コスプレイヤーのChemuさん
プリのコスがとってもキュートな方ですv
リンクも貼らせてもらっちゃったり・・・(´▽`)

グラたんに用事があって溜まり場にきてる方から
ちゃっかり見てますもらった(*゚∀゚)ー3
screenloki4577.jpg
夢罠の人ってノリが良くて面白い人多いイメージあるんw

りんりんがJOB70の精錬成功率のために
カンストのまま転職しないで置いてあったWS・・・。
メカニックなれば無条件でホルグレンより↑って知って
がっかりしながら転職しに向かったので、
見に行ってきた!
screenloki4580.jpg
あさみんも!

ちょっとメカニックの見た目悪くないかもしれん・・・
テイルズっぽいけど(;゚ロ゚)
ラグフェスでメカニック作ってけばー?っていったら
馬鹿かって言われたよ!
几帳面で神経質な、まさに超A型リンリンは
一週間で鎧を作るのは無理だそうです(´・ω・`)

メギンて最初、
メギョンギルドかとおもってた←
screenloki4583.jpg

あとはまったり雑談しながら、
明日のおでかけ準備をして寝ましたヾ('ω'*)ノ
screenloki4585.jpg

あ、その前に
先輩から貰った中国茶飲んで温まって寝たよv
100910_205829.jpg

お湯にいれると花が開くん!
100910_210239.jpg
でもこれ、
湯のみに入れて飲んだら濃すぎちゃった・・・。

☆今日の一枚☆
がくぽ:りんりん ミク:まきこ
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:45  |  日常+RO  |  コメント(0)

2010.09.07 (Tue)

なんだか気になることば

0907_20100908024429.jpg
sou.jpg
↑お友達の爽さんがまき子を描いてくれたよwwww

見た人はこういわないとダメらしい!



『目がぁ、目がぁあーーー!』
Ω Ω Ω


爽さんの絵はとても味があって素敵だとおもいます。
でもMakikoって書かれると、
なんかちょっとテレるのなんでだろう!

そういえば、
「この言葉に弱い」みたいなものってない!?
まき子はあれです。引かないで聞いて・・・

お前をめちゃくちゃにしてやる」っていう言葉が凄く
考えるところが多くて気になります( ´_ゝ`)
めちゃくちゃってつまりなんなの!

性的な意味でも使われるじゃない。
ほら、「私をめちゃくちゃにして・・・!」とか。
そういう状況を漫画などで見かけると、
少し体が熱くなるのを感じますが
一言付け足すととても怖い言葉になりますね・・・。

「お前(の家を)をめちゃくちゃにしてやる」
一気に脅迫です。でもどこか笑える言葉です。

まじで
はちゃめちゃが押し寄せてくるのと同じくらい、
めちゃくちゃへの関心が高まります・・・。

なので調べてみた(*゚ε゚*)

1.全く筋道が通らないこと。度はずれなこと。
また、そのさま。めちゃめちゃ。

2.どうにもならないほどに壊れたり、混乱するさま。
また、そのさま。めちゃめちゃ。


めちゃめちゃ

なんかずっと見てると文字に見えなくなってくる
なにめちゃくちゃめちゃめちゃって。
ヤギが紙食ってる音?チャウチャウの仲間?

こんなこと書いて、
明日ふと思い出してまた考え出しちゃいそうでガクブルする・・。
こういう状態をまき子は、
脳みそが今日も騒いでやがる・・・と言います。
くだらない思考が止まらないまま秋に突入!

ここからはROヾ('ω'*)ノ

最近はハイマジでいることが多いんだけど・・・
screenloki4553.jpg
アッ
取り残されちゃった・・・(;゚ロ゚)
でもなんか人いっぱいいるし、
ちょっと見学して回ってたよw

今夜は琴姫ちゃんと約束してあって、
衣装の作り方の相談に乗らせてもらいました!
役にたったかは分かんない・・・Σ(゚Д゚)
screenloki4555.jpg

あとはガールズトークお決まりの恋話とかね(*´v`*)

途中あさみんがインして、
オラティオになってた!
膳くんの髪型もいいなあ・・・!
screenloki4557.jpg

screenloki4561.jpg

金魚がコモド祭してるらしいので、
特攻(ぶっこみ)しにいきました。
screenloki4566.jpg

そしてお下品な言葉を連呼して帰ってきたよ!
ぺっちぃあんまり下ネタ得意じゃないの知ってるのに!←
なんかそういう人に、
ギリギリのラインで発言するのが大好きだったりします(;゚ー゚)

あさみん光ってる
まき子も自分じゃ見えないけど光ってる
screenloki4567.jpg

えろけが来たから結婚報告。
screenloki4569.jpg

ののみんもオラティオなってた!
これまじ可愛いんね(* ´Д`*)
screenloki4570.jpg

☆今日の一枚☆
コモドカプラ
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:43  |  日常+RO  |  コメント(5)
PREV  | HOME |  NEXT