2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.08.25 (Tue)

なりすまし

Twitter上で、
私の偽物アカウントができました。
(@FryarNettie)
nari.png

名前だけなら、もしかしたら被ることもあるかもしれません。
が、私のジプシーのコスプレアイコンを使用していることから、
明らかに悪意をもったなりすまし だと思います・・・。

不特定多数の方にフォローを飛ばしていて、
フォロワーさんたちに、このアカウントは新しく作ったの?とか、
なんだか怪しいけど大丈夫?と、心配してもらって;ω;

それから、注意ツイートをしたところ、
フォロー人数が100人ほど減っているところから、
沢山の方々がスパブロの協力をしてくださってるのが分かって
本当にお手数かけて申し訳ないやらありがたいやら・・・。

こやつからフォローが飛んできても、
けしてフォロバしないで頂けると幸いです。
このまま凍結してくれればいいのですが(´pωq`)

こういうのってどういう意図で作るんだか分かんないけど、
なりすましって、
・完全に本人になりきって嫌なツイートをすることにより
周りからの評価を下げる系

があるとおもうんですが、
なにもツイートしないところをみると
フォロバを期待し、ある程度人数が集まったら
気がついたらスパム・ステマアカウントと化す、みたいなやつなのかな?と。
なんにせよ、とても迷惑です。
名前とアイコンを勝手に使われて、
私のフォロワーさんを中心にフォローを飛ばす。

なんなんだろーなー。
早くいなくなってほしい・・・。

こういうなりすまし、いま凄く被害が多いらしいんですが、
どうにも予防ができないことなので
私もフォロワーさんで被害が出た人がいたら、
スパブロのお手伝いしよう・・・
と、心に誓うのでした。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:17  |  おしらせ  |  コメント(2)

2015.07.02 (Thu)

CMに出演しました

夫のリンリンこと鈴 清樹の新しいお仕事情報を
こちらでもちょろっとお知らせです。

このブログでも昔から話題を扱っている、
ラグナロクオンライン(RO)の公式コマーシャルに忍者で出演しました!
名称未設定-1
本人も長年ゲームを楽しんでいたので、
出演が決まって撮影してきたときの喜びようは凄かったですw

PV


ルーンナイトで出演した
つぶさんは、先日いっしょにカラオケいってきた方です。
ROコス界が誇る造形名人!
物腰柔らかな優しいお兄さんヽ(*´∀`)ノ

同時にファミ通の取材も入り、
CMの様子とインタビューが掲載されています。
全員がROを古くから愛してたユーザーなので、
ROをプレイしてた人なら
記事を読んでいて懐かしい気持ちになれること請け合い。
そちらもぜひ1度読んでみてねヽ(´▽`)

↓↓

ファミ通.com
想像力を刺激する実家みたいなゲームって何!?
 『ラグナロクオンライン』の魅力を乾曜子さんたちに聞く!


それといま、
本決まりになるか分からないけど
2つほどテレビのお話を頂いてます!
決まったらいいなヽ(´▽`)/

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
22:32  |  おしらせ  |  コメント(1)

2015.04.24 (Fri)

ひっそりと

ゆずちゃんのスコ好き話に影響を受けて、
我が家のしゃけ(猫)たんのTwitterアカウントを取りましたヽ(´▽`)/
もう完全に親バカです。猫バカです。
たまーに写真をアップしていく予定!
CA_OJaSUUAAxXen_201504240101391c7.jpg
@shake_1024
01:02  |  おしらせ  |  コメント(0)

2015.04.01 (Wed)

お知らせ

この度、新たに劇団を立ち上げることになりました。
夢や目標に向かって、共に情熱を燃やせるメンバーを募集しています。
お待ちしております。
月影千草

北島マヤ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
01:30  |  おしらせ  |  コメント(1)

2015.03.28 (Sat)

造形物プレゼント企画

今夜21時頃から、
リンリンのTwitterアカウントにて
造形物の完成品のプレゼント企画を開催します。

普段はオーダーメイドのみの衣装やさんをしていて、
一品一品を手で作っているため
小物ひとつとっても、どうしても少し値がはります。

なので、この機会に是非手に入れてみてくださいねヽ(´▽`)/
企画発表時に詳しいことが記載されますので、
それに沿ってご応募ください。
霧島

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
07:50  |  おしらせ  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT