2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.01.03 (Sun)

第7回黄砂の城OFF

黄砂の城2009冬オフ、
参加されたみんなお疲れ様でした!!

今回はインフルかかっちゃったりする人たちもいて
どうなることやらだったのですが、
なんとか無事に成功したかな(*゚∀゚*)

★参加メンバー

=WIND=
不知火朔夜
日下部ゆりあ
よる子
かほち
めい
城之内綾女
+シグナル+
にーさま
アーク
MAY
清丸
ほっけ
椎名 芹
名護屋河
ビリー・ジョエル
WILL
けい
植木
詩稀
鈴 清樹
花房マキ

の、22人でしたヾ('ω'*)ノ

いつもは、集合~飲み開始まで1時間の余裕をもってたんだけど
今回は30分にしてみたら、
みんな素早く時間内に集まってくれたん(´▽`)b
今度からこれで大丈夫そう!

年末ってことで、
なかなか低予算での3時間飲み放題が取れなくて
40件くらい電話したかな・・・。
まじ大変だった(´・ω・`)

飲み屋さん移動前にコンビニ寄って、
ウコンの力を購入(*゚ε゚*)
091229_180640.jpg
店の前で乾杯だっ

第5回OFFくらいで使った、
まき子がホークくんに筋肉バスターかけたお店になったよ!
あれ、モンゴリアンチョップだっけ
忘れたけど!
3時間飲み放題+鍋付き10品で3100えん。
前回が料理のボリューム足りなかったから、
今回はそれ重視!

初参加は、黄砂の新人さんのまる子と
よく遊びにきてくれる植木さんだったよ(´▽`)
2人ともすぐ馴染めたぽくて良かった!

いつの間にか恒例になった、
自己紹介しての一気w
22人が順にグラスを飲み干してく様子は面白いです(*゚ε゚*)
風にゃんとか2杯一気だしね!つええ

飲んべえ秘書は2日酔いであんまり元気なかった;;

実は参加賞とか用意してたり(*´v`*)
100104_192133.jpg
黄砂の城るチョコ

うちのエンブレムが印刷されたチロルチョコを配りました!
チロルの会社で作ってもらえるんだよv
喜んでもらえてよかったー('ω'*)

誰とはここでは言わないけど、
ギルメンで最近リア充になった某AXがいて
みんなでいじりまくってましたw
いいなーリア充いいなー

なんか話楽しすぎて写メとか取るの忘れてた><
気がついたらあっという間の3時間だったねー(´▽`)
よるこさまの隣しっかりゲットしてた、
まき子勝ち組。

黄砂の新人さんのまる子、ちょー可愛かったよ!
これでうちのGの確定女の子5人になったんだけど
まきUNKは置いといて、まじ美人揃いです(゚∀゚)
神秘!自慢しちゃうぜ!

そして1次会が終わり、
1.5次会としてラーメン組と麻雀組に分かれる。
まき子はもちろんラーメンd(゚ω゚)b
091229_225503.jpg
そして二次会のカラオケ!
予約時点では6人だったのに、
気がついたら12人参加だったw
元気だなー(;゚⊿゚)

りんりんのピース、鼻に入ってるようにみえるww
091230_010919.jpg
あやこのサングラスしてるまる子
かわいー!
091230_013638_20100105021124.jpg

アークくんの悩み事相談きいたり、
うたた寝したりして
カラオケは朝の5時まで続くのでしたヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※
やるきアップ!
23:50  |  OFF会  |  コメント(0)

2009.09.27 (Sun)

お察しOFF!

オフ会のタイトルがありすぎて、
どれ使えばいいかわかんかったww

「卑猥.comを囲む会」
「ゆうちゃんを送る会」
「まどな王国VS黄砂の城」
のどれかなのかな!

というわけで、シルバーウィークのこと。
お誘いを戴いたので
ウキウキと行ってまいりましたよヾ('ω'*)ノ
自分が幹事じゃないOFFとかかなり久々かもw

★参加メンバー

・ゆう@お察しさん
・まどなさん
・しきちゃ
・にーさま
・侑奈ちゃん
・まとさん
・りんりん
・まきこ

の8人!

黄砂OFFは気が付くと30人近くになっちゃうので、
このくらいの人数がベストなのかなーって思ったよ!
全員とまんべんなく絡める人数ヾ('ω'*)ノ

まずは渋谷のハチ公前集合!
090921_134921.jpg
変な集団を横目に見つつ、早めに来たはずなのに
合流なかなか出来なかった;
ゆなちゃんがさっそくドジっこぽかった!

今回初めて会うのは、
まどなさん、ゆうさん、まとさんの3人だった!
いけめん好きなリンリンは、
さっそくゆうさんにロックオン★←

まずはスイーツ食べ放題へ(*゚ε゚*)
よる子さまとデートのときにも使ったお店v
70分間、冷製パスタ食べまくりしつつ、
みんなで様子を窺いあってる感じだったかもw
090921_150703.jpg
ケーキも勿論食べたよv
溶けたチョコとかジョッキでいける。

ゆなちゃんの隣ゲットしてアマー(*゚ε゚*)ウマーしてた!

お次はボーリング!
ボーリング・・・久々すぎる(;゚⊿゚)
チームを2つに分けて、罰ゲームありで勝負したよw

ゆうさん、まどなさん、ゆなちゃん、りんりんチーム
VS
にーさま、しきちゃ、まとさん、まき子チーム

しきちゃとまき子、ガーターの嵐でした(゚∀゚)bbb
090921_165517.jpg
明らかにこっちのがスコア低いのに、
ハンデつけてもらったりしてたら勝ったww
なので、
相手チームが罰ゲームのジンギスカンキャラメル食べてたw
でもこっちチームも食べてみたりして、ウボァーってなった。

まき子、
スコアが40とか50だったよ(・ё・)

そして飲み会!
気になってた居酒屋さんだったん(*゚∀゚*)
3時間飲み放題だぜ!
090921_202522.jpg

とりあえず、
せっかくの飲み放題だし、みんなに飲ませまくった!
090921_193243.jpg
グラス空いてるなんて許さなぁい
でも飲めない人には注がないよ(*゚∀゚)b

隣の席からえーりん!えーりん!聞こえてきたりして
知らない人たちなのにいっぱい絡み合ってきたw

普段ゲーム内でしかあってない人と、
お酒飲みながら猥談したり恋話したり。
すっごい楽しい!
おしぼりで作られた男性器があったりして
ひああってなった

最近は苦手だった生魚が美味しく感じます。
090921_193304.jpg
あと、おにゃのこ同士おっぱい触りあってました!
いいだろ(*゚ε゚*)
しきちゃはいつもどおり酔っぱっぱでアーン(*ノ∀゚*)な状態

そのあとのラーメンとカラオケも行きたかったんだけど、
次の日がラグフェスだったり、連日徹夜続きだったので
そこで帰ることにしました><

幹事やお店の手配やってくれた、
ゆうさんまどなさんありがとう!
ちょー楽しかったよー(*´v`*)

またぜひよろしくね!

本当は参加メンバーの印象とか感想とか
ながーく書いたんだけど、
日記消えちゃったからあっさり味でお送りします(´;ω;`)
詳しいことは、
■ゆうさん
■しきちゃ
■まどなさん(主にハンバーグれぽ)
を見てみてね!!

ラグフェスのレポはもうちょっとまってねヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!

13:35  |  OFF会  |  コメント(2)

2009.08.29 (Sat)

ファミコン★ナイツ

今日のマキ子は
星降る芙蓉さんの阿修羅で目覚めました(*´゚v゚`*)
screenloki1189.jpg
今日の日記は長いよー!!

そして、えるご少年と久々にちゃんと会話したよーな・・・
screenloki1192.jpg
2時間だって!
バイトまで@15分になって、
まき子専用けったマシーンかっ飛ばした(`・ω・´)

バイト終わって掃除頑張ってたら、
左手のネイルオフするの忘れた・・・
昼寝もできんかった・・・

というわけで!
ほぼ突発?リンリン主催「ファミコン★ナイツ」開催しまんた!
まき子んちにギルメンが集まって、
ファミリーコンピュータやスーファミをやって昔を懐かしむ!
ファミコン
リンリンから関東に住むギルメンに送られた文章はこれ。

ファミコン★ナイツ 開催日:8月29日 開催地:まき子宅
リクエスト多数受付中。
プレイする予定のソフトは全てコチラで準備するぜ(*゚д゚*)
-------------------------------------------------------
18:00:集合・開会(送迎可能・応相談)

18:30:夕飯(誓いの栄養ドリンク)

19:30:前半戦(リクエストにより変更可)

11:30:休憩(夜食と誓いの栄養ドリンク2)

00:30:中盤戦(リクエストにより変更可)

03:00:休憩(深夜食と誓いの栄養ドリンク3)

03:30:後半戦(リクエストにより変更可)

07:30:閉会式(村長の挨拶:村長は当日決定します)

08:00:解散(送迎可能・応相談)
 ※ 尚、引き続き暴れたい方は、各自でご相談下さい。

09:00:鈴さん、お仕事(´・ω・)

突発大阪OFFといい、
毎回無茶をするリンリンらしい計画・・・!

今回の参加者は・・・

・かほちん
・よるこさま
・めいちゃん
・ほっけ
・しらぬんこ
・ののみん
・たいちょ
・りんりん
・まきこ
の9人でした!

にーさまは体調不良で欠席><

■19時くらい。
みんなを駅まで迎えにいく。
まずはラーメン食べに行ったv

ラーメン大盛りニンニク多め、半チャーハン付き
やるきまんまんです
090829_194400.jpg

■スーパーでお菓子や飲み物を買出し。
マキ子は怖い話ガムを3枚買った!
40えん
g.jpg

■たいちょーと合流し、
ファミコンナイツ開始!

■スーパーぷよぷよ通総当たり戦
puyo.jpg
ののみんが神がかったプレイを見せるが
めいちゃんの全消しが冴え渡り、
堂々のMVP!

たいちょーがビリになっちゃったので
罰ゲーム><*
暴君ハバネロを大量食いすることに(*゚ロ゚)o
だけど、あのセクシーボイスのパワーで
他の人も巻き込まれて食べさせられてたww

被害者ののみん
090829_233932.jpg
涼しい顔してたけど、結構辛そうだったw

ほっけは黙々と、でっていうと遊んでいる。
スーパーほっけ
■FCソフト「mario Bros.」で盛り上がり最高潮
83_mariobros.gif
カニがね、早すぎるんだ・・・。
かほちんどのゲームやっても上手いw

協力するゲームなはずなのに、
お互いの足引っ張りまくって絶叫しまくり><
だけど家の周りは田んぼだから全然へいき。

グーとパーでPT分けしてるのに、
なぜか必ず一緒になる女子3人。
ふかふかな絨毯で並んでごろごろしてた(*´v`*)

あとカービィDXやったり!
カービィ
これもなかなか面白くて、
よるこさまが瓦を割りまくる(*'ω')oミ
強かった!

そして、ほっけが一閃みたいなのでキモいくらいの強さを見せるも
検証した結果コントローラーの力と判明ww

■12時も回ったくらいで若干疲れが見え始める皆。
なので誓いの栄養ドリンクを飲む。
リンリンが2箱も準備してたw
090830_003149.jpg
今日は徹夜という決まりなので、
寝たら油性マジックで額に「肉」って書かれる
レトロな罰が!

■ボンバーマンで対戦
まきこ大抵自爆死;v;
bom.jpg

ここで戴き物タイム!

よるこさまの手作りケーキ(*゚∀゚)=3
090830_014157.jpg
090830_015111.jpg
すごいん
しっとりしてて、濃厚なんだけど甘さ控えめで
よるこは俺の嫁って心の中でこっそりつぶやいたよ(*´v`*)
まじ最高に美味しかった!

お次はめいちゃ!
りんりんが前から食べたいって言ってたのを
覚えてくれてて、
ルタオのチーズケーキを買ってきてくれた><*
090830_015446.jpg
私も食べてみたかったんだ(*´д`*)

これまた濃くて、でもさっぱりしてて
何個でもいけそーなかんじでウマー!

ご馳走様でした(´▽`)ノ

そして案の定、
おなかが膨れると眠くなるっていうパターンに・・・
そんなときだった。

■肝試し
気が付けば夜中の3時。
このままじゃ誓いが破られてまう!ということで
リンリンが急遽肝試しに行こうと提案。
tori.jpg

家を出る前に、
ようつべで心霊動画を軽く見て出発!
近所迷惑にならないように静かに移動。
でも夜中の3時に9人とかで歩いてたら、
それはそれでちょっと怖いw
まずは家の近くの学校の隣にある神社から。

ここでも2PTにわかれる。

第1PT:りんりん・たいちょ・ののみん・めいちゃん
第2PT:かほちん・よるこさま・しらぬん・ほっけ・まきこ

ルールは、
第1PTが神社の奥に何かを置いてくるから
それを第2PTが回収してくるっていうもの。

第1が戻ってきて、私たちの番。
明かりひとつない神社の中を進んだんだけど、
神社より学校のプールが怖かったw
ずっとよる子さまと手を繋いで歩いてたよ><

置いてあった瓶を見つけて、
こっそりポケットに隠して戻る。
「ねぇ、何も置いてなかったんだけど・・・」って言ってみた。
でも顔がニヤついてるのバレばれだった( ´_ゝ`)

そして場所移動ヾ('ω'*)ノ
次は大きい松のある公園。

ここがやばかったw

第2PTが先に一回りしてから瓶を置くんだけど
そこも神社があって、
ぬかるんだ道を進んで右手には沼。
さらにその奥に進むと・・・

民家。
だけど、庭に入る門のところにはヒモが引いてある。
それがちょーこわいwww

でもそれを超える破壊力。
物置っていうか蔵っていうか・・・?
妙にそれが怖くて仕方なくて、
見ちゃいけない気がしたからずっと下向いてたw

マキ子霊感とか全くないのに、
すごくイヤな雰囲気っていうか空気を感じたん(´・ω・`)
かほちんもアレはイヤだったって言ってて、
なんか余計ぞっとしたww

なんとか迷いつつも一周して、
第2とバトンタッチしたよ!

ほっけたんが第2と一緒にまた行ったのが面白かったw
あとしらぬんが意外と怖がりなのが判明して、
あら可愛いって思った(゚∀゚)

歩き回って疲れきって帰宅。
あとはまったりテトリスとかしてるの見てて、
気が付いたら寝ちゃってた(゚д゚)

起きたら落書きされてたよwwwwww
お尻の↑のほうに「SPタンク」
1269471868_8.jpg
全然気づかなかったw

そんなこんなで、
半分寝ながらみんなを駅まで送って、
家帰って速攻倒れた(*゚ε゚*)

いやあ
疲れたけど楽しいファミコン★ナイツでした!
参加者の皆おつかれさまヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!

23:45  |  OFF会  |  コメント(0)

2009.08.14 (Fri)

第6回黄砂の城オフ

2009夏オフレポートですヾ('ω'*)ノ

黄砂の城では、
年に2回大きいオフ会があります(*´v`*)
前回は約30人集まって、
自己紹介だけで30分以上かかってしまうという事態w

人数が増えすぎちゃってまとめるのが大変だろうということと
黄砂メンバーだけでが良いっていう人見知りさんたちもいたり、
まあ色々意見があって、
今回は、
・現黄砂GMであり、
規約の週3~4接続+G狩などのG活動参加を積極的にしてくれているメンバー。
もしくは、殆どのGMと交流をもち、
日ごろから黄砂と一緒に遊んでいる人。

に、限定することにしました。
だから今回は参加ごめんなさいした人も何人かいるんだけど
申し訳ないです(´・ω・`)
マキ子的には、
来たい人はどんどん来れば良いとおもうんだけど!

冬は様子みて、皆の感想とか意見も聞いて決めるつもりです(´▽`)

前置きが長くなってしまったのですが、
ここからレポスタートヾ('ω'*)ノ

今日もいつもどおりアルタ前に集合(´▽`)
今回のメンバーがこちら!

■参加者名簿

城之内 綾女
めい
椎名芹
ビリー・ジョエル
=WIND=
+シグナル+
不知火朔夜
日下部ゆりあ
るく
ほっけ
名護屋河
昴流
アーク
かほち
よる子
にーさま
日向膳四郎
みさき
MAY
けい
鈴 清樹
花房まきこ

の22人でした!
うん、多いww

たいちょがあと合流だったので、
そのまま居酒屋へ移動 へ(*゚∀゚)」

今回も幹事のマキ子癌張りましたなコース内容。
お盆の金曜日なのに、
3時間飲み放題+料理7品付きで2980円!
090814_191434.jpg
学生さんもいるからリーズナブルにね(*´v`*)
ちょっと料理のボリュームが少なすぎたけど;

いつも音頭とってくれてるラフさんがいなかったから、
最古参メンバーのえろぬんに頼んだら
全力で拒否されたので、
秘書あやこにお願いした!!
なんかこ慣れてるわね・・・。

そして端から始まる自己紹介。
名前と一言いったあと、必ず一気ww
良い子はマネしちゃだめだぜ(*゚ε゚*)
マキ子は若干自己紹介すべったなとおもった。

若干すでに暴走飲みしてる人もいるww

めいちゃかわいいよめいちゃ
ぬんはそんな飲むと顔真っ赤になるよ!
090814_192403.jpg

にーさまの日記から貰ってきた写め
23100239_2641861879s.jpg
顔ポリソで隠しといてね!っていったら
ほんとにやってくれてたww
にーさまあんまり飲まないほうなのに、
結構飲んでたね!

マキ子はイケる口メンバーのところで、
日本酒一気とか頑張ってました。
でも今日はあんまり調子のらなかったから、
そんなに酔うこともなく、
テンション良い感じにあがってた!

リンリンが盛り上げまくってた(*´v`*)

あと、どさくさにまぎれて
よるこさまにボディータッチしたり愛を語ったりしてたよ←
そのうち、
よる子さまとめいちゃの席ゲットして
乙女ATフィールド展開してました!
ほんと女に生まれてよかった><*
可愛い子2人に囲まれて興奮してまんた(*゚∀゚)-3

残り@1hってとこで、
たいちょー到着!!

あと、るくさん潰そうと思ってたのに全然変わらず・・・;
やっぱり強かった(´・ω・`)

膳くんが潰れちゃってて、
大変そうだったけど可愛かったww
090814_202312.jpg

めいどさんが急におネエ言葉になったかと思ったら、
アークくんにイケメンvって絡んでいって、
なんかもう、すごかったwww
美味しいキャラでした、黄砂期待の新人めいどさんw
アークくんが本気で怖がってたのが面白かったw

そしてお会計を済ませ外へヾ('ω'*)ノ

狙ってたわけじゃないのに、
一次会の居酒屋の目の前が
予約いれてたカラオケでびっくりw

二次会まで一時間あったので、
一旦解散かけて各々好きなところで時間潰し!
マキ子はお腹減ってたので、
かほちんおすすめのラーメン屋さん行った(´▽`)

二次会のカラオケは、
予想より参加者多くてびっくり!
18人だったのかな?2部屋取れたので、
寝る部屋と歌う部屋で分かれたよv

こっちも盛りあがったね!
風にゃんのヤマト聴けてよかったああ(*´v`*)
歌っていえばあれだ、
たいちょー。
普段からスカイプ通してセクシーボイスで魅了し続ける彼は
歌もうまかった!
よるこさま&かほちんは飲み後とは思えない声量で、
相変わらずの美声だし><*

途中、シグが財布なくしたっていうん;
居酒屋とかラーメン屋見に行ったけどなくて、
どーすんだ;ってなってたら、
カラオケの部屋にカバンごとあったっていう(`д´*)
でも無事に見つかって良かったw

普段カラオケ一緒に行っても殆ど歌わない
にーさまが実は上手で、リンリンとmjd!?ってなった!
色々こなすズルい男です。にーさま。
ちなみに今回一番高い点数だしてたw
98点とかやばい・・・。

いよいよ眠くなってきて、
隣の寝る部屋いったら全員ばっちり起きてて、
こっちも盛り上がってたww
みんな元気だな!

あっという間に始発の時間なって、
カラオケを後にしたよv
採点機能でビンゴがあって、
それで見事1000円貰いました!
これは次回の名札代とかG資金にすることに(´▽`)
めいどさんからのお土産のウサギ饅頭食べつつ
新宿駅で解散ヾ('ω'*)ノ

次は冬コミだね!
その前にRWCとかでプチOFFとかしそうだけども(*゚∀゚*)
参加してくれたGMの皆、おつ!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


23:59  |  OFF会  |  コメント(4)

2009.01.05 (Mon)

12月28日黄砂の城OFFれぽ

コミケも終わり、
ゾロゾロとみんなで会場を後に。
飲みまでに時間あるから、
各々自由行動ね!ってことになったんだけど、
殆どのメンバーはTFTで腹ごしらえすることになった(´▽`)
そこのフードコートみたいな所で、
カツ丼とうどんのセット注文したよv
081228_163521.jpg
コミケ後のTFTはちょー混むん。
だからご飯頼んだのはいいけど席なくて、
みんなで床座って食べた(;゚∀゚)b
これはこれで楽しいw

黄砂の難民一行の図↓
081228_164034.jpg
お腹もいい感じに膨れて、
私とリンリンとユタカは車に戻って荷物置いて、
オフの準備することにしたんだけど・・・
ここで遅刻したん;;電車止まってるし(´・ω・`)

幹事のくせに遅刻ほんとにごめんお;
ほっけたんのおかげで、
みんな合流できたっぽ!!

そこで今回のオフ会場となったのが、
コマ劇場の地下にある「すずめのおやど」って居酒屋。
3時間飲み放題、料理鍋付き7品で3000円!
毎回まき子の店選びは冴えてると自画自賛しちゃうw

そして今回のメンバーがこちら!
icon6.jpg
■参加者名簿

★黄砂の城
・アーク
・will
・けい
・詩稀
・シグナル
・不知火朔夜
・椎名芹
・城之内綾女
・すずみん
・昴流
・鷹の爪
・トモ
・花房ユタカ
・名護屋河
・にーさま
・日下部ゆりあ
・ほっけ
・みさき
・かほち
・よる子
・めい
・鈴 清樹
・マキ子

★金魚花火
・ラフ

★広域暴力団-蘭組-
・アリウス
・ハギ

★食い逃げ上等
・キノ+

年末だから、
前回の20人より少ないだろうなーと思ってたら
甘かったw
今回は27人という大所帯でのオフとなりました!

とにかくあれだお、
マキUNKは別として、
うちのGの女の子たちレベル高すぎww
みんなも日記で書いてたけど、
全員本気で可愛いん!!

掘りごたつの座敷に27人、
孤を描いたそのテーブルは、
端から端が見えませんww

とりあえず真ん中あたり、
なごにゃんの隣げとーして生中のサーバーに感動。
あれ、
この席は目の前かほちんだし、
あやちゃ斜めいるし、
飲んべえの席ですね!!!!

お酒を注文し、
いつもどおり金魚のキムチことラフさんに
乾杯の音頭を取ってもらうのでした。
これがないと黄砂のオフは始まらねー(゚∀゚)
そして、各々飲み始め、
名札を配った後は自己紹介タイムv

30人近くいるから、
自己紹介だけで30分くらいかかるww
めいちゃ、可愛いよめいちゃ'`ァ('∀`;) '`ァ

途中から、名前と一言いったあとに一気する流れになったw
もちろん私もジョッキに泡なんて乗らない位、
たっぷり注いで一気したよ!
でも良い子は一気なんてマネしちゃだめだぜヾ('ω'*)ノ

オフの日までに、
何人にもマキ子潰す宣言されてて
とりあえず何度も一気勝負したけど、
今回は何とか倒れない吐かないでいけたwww
だってマスターですから(`皿´*)
二回目オフで懲りてますから!w

かなり盛り上がったかな><*
途中よくわからんテンションで、
生卵で乾杯して一気飲みとかやったようなw

一通り皆のとこで飲んで喋ってできてよかったv
全員のこと書きたいけど、
かなり長くなっちゃいそうだから割愛w

とにかく気になったのは、
牛すき鍋の肉食いそびれたことと、
弟のユタカが調子乗って飲みすぎてないかってことと、
しろたまさんがハーレム状態だったってこと(;゚∀゚)=3
ほっけたんとみさきちゃ、アークくん
まるで店員さんの如く色々動いてくれてありがとね><

一人10杯以上はざらな飲みだったぽいですw
みんな無理すんなお;;

今回のお店、
店員さんもお酒も雰囲気もよかったけど、
新宿コマの閉館と共に、数日後閉店となってしまいました;
すごい残念(´・ω・`)

というわけで、
1次会で終了の人たちに別れをつげ、
2次会にうつるのでしたヾ('ω'*)ノ

続く(*v.v)。v
icon6.jpg
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
※行き先はFC2ブログランキング※

やるきアップ!


01:00  |  OFF会  |  コメント(1)
PREV  | HOME |  NEXT