2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.10.22 (Wed)

緒形さん誕生祭り!

10月22日は、
イケメン大奥の緒形さんの誕生日!
緒形

緒形
衣装が出来ていたにも関わらず、
うっかり寝落ちしてしまうという失態を犯し
カウントダウンと同時うpが出来なかった・・・。

けど、なんとか当日中には撮影&うpできて良かったー!!
手に持ってる瓶はきっと媚薬です。
イベントでよく使われるやつw

そんなわけで緒形さん、
お誕生日おめでとうございますヾ('ω'*)ノ

片眼鏡の固定方法がよくわかんなくて、
つけま糊でどうにかこうにかくっつけてる;;
あと髪の毛がピンクかかった金髪ぽかったから
色入れたんだけどあんまり分かんなくて残念・・・。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:40  |  ゲーム  |  コメント(0)

2014.07.22 (Tue)

グリコ×イケメンシリーズコラボ!

すっかりハマってる乙女ゲー、
イケメンシリーズ!!
なんとなんと、
今日からローソンで、グリコ×イケシリのコラボがスタート(´゚д゚`)!!
IMG_2748.jpg
DL数800万てびっくりするよね・・・。
何でもいま、数ある乙女ゲーの中で1位の人気を誇るらしいよ!

ということで、
旅行から帰ってきてその足で
さっそくローソンいってきました(*'ω'*)

おおう・・・
興奮してしまうwww
IMG_2741.jpg
コラボ対象のグリコのお菓子を2個購入すると、
限定のアバターが貰えるキャラクターカードがもらえます。

最寄りのローソンではこんな感じに飾ってあった。
目立つような目立たないような・・・
IMG_2742.jpg

ルイ・・・!
IMG_2743.jpg
これどうしよ。
手帳にでもいれとくかなww
しかしニヤニヤしてしまうもんだなこういうのw

とりあえず王宮と大奥は揃えてきた!
水尾さま以外(´゚д゚`)
ないんだもん・・・!

店頭イベントと同時に、
ゲーム内でもスタート!
全タイトル連動で、
1日1回、ログインするとポッキーが1本もらえます。
IMG_2745.jpg

来月から新タイトル配信だけど、
今は全部で7タイトル。
なので、全部やってる人は1日にポッキー7本。
IMG_2746.jpg

集めた数によってアイテムが貰える💛
IMG_2744.jpg

これから益々加速していくであろう、
イケメンシリーズ旋風。
女学生から子持ちの主婦までを夢中にさせる、
夢の仮想空間!
ぜひ皆さまも始めてみませんか(*´▽`*)

まき子はクローゼット(アバター倉庫)をたまに増やすくらいの
超微課金プレイヤーなんだけど、
充分楽しめてるよ!

興味を持たれてこれから初めてみようかなって方は、
招待コードなるものがあります。
良ければお使いください(*'ω'*)
オススメは王宮と大奥新章。
初心者さんでも気軽に始められると思う!

まき子が一番メインでやってるのは、
イケメン王宮
イケメン王宮DLはこちらから。

お友達紹介コード:711757
ゲームスタート時の名前登録画面で、
上記のコードを入力すれば、
ゲーム内でアバターが購入できる通貨と
体力回復アイテムがもらえるよヽ(´▽`)/
(紹介者も同じものが貰えるシステムです)

他にも、
イケメン大奥 恋の園(旧奥)招待ID:228920
イケメン大奥新章(新奥)招待ID:962938
イケメン夜曲招待ID:694413

最新作、
もうひとつのイケメン王宮
100日間のプリンセス

は、今年の4月末に配信がスタート。
まだ他のプレイヤーさんも始めたばかりだから、
これから始める人にも優しいかも(*´з`)
100プリ
招待ID:p8942091

最後に公式動画💛


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
14:11  |  ゲーム  |  コメント(0)

2014.06.06 (Fri)

朝からぐっときた話。

それは今朝の話。
ユタカがきて、またもや夜通しゲームしてた私たち。
後日、本気を出してガチで戦いましょう!ってことになり、
ズルい大人のまき子さんはワザップを見ていました。

そんな中、見つけたひとつの投稿。

「桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合! の巻」の
簡単に持ち金99兆9999億9990万にする方法


ワザップ初心者ですので読みにくいかと思いますが、よろしくお願いします。
ボクなりの方法です。

まず、49年目までは、とにかく目的地をめざします。
熊本を独占すると、到着金が2倍になります。

次に、50年目になったらすぐ天草(50年目からの新駅)を独占してください。
80年目までは、目的地をめざして、お金を貯めましょう。

12、3兆貯まったら、札幌を独占し、クラーク博士を仲間にしてください。
多分ほとんどの物件を買ってくれるでしょう。

桃太郎ランドを買ったらついてくる豪華カードの中に、「絶好調セット3」があります。
これをダビングしてください。嫌と言うほどダビングして、バンクに預けましょう。
そして、「銀河鉄道カード」もたくさんダビングしてください。
もしよければ「エンジェルカード」・「ミカエル」もダビングしてください。

天草を30年間独占すると、「天草四郎時貞」があらわれます。
こうなったらこっちの物です。
(ちなみに効果はいつでもサイコロが1~5個ふれる です。)

ためておいた「絶好調セット」、「銀河鉄道カード」をここで一気に使います。
(順番を間違えないように)

天草四郎を仲間にすると、たとえ絶好調でも、さいころを1個ずつふれます。
これなら誤って銀河ゴールにつっこむことはありません。
銀河駅、絶好調のプラス駅金額の倍増効果で8月なんて貰える額がハンパじゃないです。

いってる意味わかりますか?
ボクの場合、ミカエル3体付きで1ターンに800億儲けました。
これを続けて99兆9999億9990万稼ぎましょう。

もう一度言います。これはズルをしないボクなりの方法です。
結果

90年目には億万長者!?
img_1491292_48481519_0.jpg


感じたwwwww
大好きですこういうの/(^o^)\アァーッ!

まず50年、80年という
おそらくスムーズに進んでも数日かかる道のりを
ごく普通に。地道に。進むという。

まず、ダビングカードを沢山準備することは
かなり厳しい。
それを集めながらだとカードのストックがなくなり、
難易度上がりまくりの、ほぼ縛りゲーと化す。
必死に集めたカードは、
キングボンビーという悪魔に瞬時に消し飛ばされるであろう・・・。
そしてカードを預けられるバンクは64年からなので、
それまでは陵辱の限りを尽くされ
しゃぶりつくされること間違いなし!
まるで賽の河原状態だねっ。
何度もハンカチ噛んじゃいそう!!!

そしてなにより、

言ってる意味わかりますか?の一言で、
ギャグ漫画の如くぶっ飛んだよねwww
6c1e9d55bea884a6a55ba6dcd79.jpg

まき子も持ちネタにしようかな・・・
言ってる意味わかりますか?(キリッ

「もう一度言います。これはズルをしないボクなりの方法です。
結果

90年目には億万長者!?

もうもうもうもうwwww
この方が投稿してる裏ワザサイト自体が、
それこそズルの塊だし!

90年目には億万長者!?

ってとこにもジワジワとツッコミを入れてしまいたくなる。

なんというか、裏ワザというか
かなりコツコツと努力してるし、割と運任せだし・・・。
「簡単に」所持金MAX・・・(゚д゚;)

この人はきっと純粋なんだろう。
そして不器用さんなんだろう。
なんかもう、
ものすごく母性本能をくすぐられたといいますか
女特有の、かわいい!かわいい!と連呼したくなったといいますか・・・。

大好きです(n‘∀‘)η ッアーン!

きっとまだ若いんだとおもうんだけど、
二十歳も半ばを迎えたときにぜひこの投稿を読んで欲しい。

きっとこうなるから。
6c1e9d55bea884a6a55ba6dcd79.jpg

それから数時間後、
買い物に出かけたまき子の携帯に届いたメール
IMG_1841_20140606230239a1e.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※

23:03  |  ゲーム  |  コメント(2)

2014.06.06 (Fri)

御門の・・・!

もう少し前の話になりますが・・・
イケメンシリーズのひとつ、
イケメン大奥のまき子最推しキャラ
御門の誕生日ができました。
IMG_1683_2014060603580090b.jpg
できましたって何かおかしいけど、
今までこのキャラだけには誕生日がなくて。
以前、イベントで総選挙が行われて
誕生日を作るってことになったんだよね。

わくわくした。
御門をお祝いできるなんてヽ(*´∀`)ノ
この間あった、
お兄様誕生シナリオイベみたいなのを期待してたんだ・・・

まさか、まさかの・・・
IMG_1695.jpg
課金シナリオ/(^o^)\
ミニキャラ付き♪御門DXセット☆☆
しかも800円て高くない!?
旧奥の御門誕生日セット600円も合わせて買えば、
彼とお揃いの羽織がもらえちゃう♥

まき子、いまは殆ど稼ぎのない身。
こんなデータ如きにお金を払うなんて、
とてもじゃないけど、ない(´・ω・`)

御門すっっごい良いんですよ。
天邪鬼なんだけど照れ屋で憎めないし。
なんだかんだ影武者ちゃん大事にしてるし。
旧奥、新奥ともに御門リピしてるくらい!

正面からの顔と
名称未設定-5

斜めの顔でまるで別人なんだけど。
名称未設定-61

でもそんなのちょっとしか気にならない!w
痘痕も靨といいますしね(↑e↑)

しかしまあ・・・
リアルで唸った。
今までの私なら、ハッ。馬鹿らしい。お舐めでないよ!
で、済んだ。

落ち着いて誕生日セットの内容を確認してみた。

アッ。
名称未設定-6

いやもう・・・
ミニキャラアバター可愛すぎて我慢なんて出来なかったよね。
モニターのお金もちょうど入ったし、
いってしまった\(^ω^)/

ほらあああみてえええ
影武者まき子のお部屋にミニ御門がキタワァ(n‘∀‘)η
IMG_1696.jpg

旧奥はアバターが酷く可愛くないので
やめといた/(^o^)\
IMG_1830.jpg
スチルもストーリーも気になったけどね!!

普段、おっぱい大きい戦う女の子ばかり好きになって
あんまり男キャラは好きにならないんだけど、
イケメンシリーズやばいww
乙女ゲーに耐性なかったからか、
こんなにハマるとは・・・。

そいえば、
アバターが手に持ってるクマは
クマトモとイケメン大奥のコラボアバターなんだけど、
クマトモってあれだよね?
めいちゃんが激しい言葉を教えて喋らせてたクマだよね?

御門レイヤーの太陽さんが旧奥の衣装やってるし、
まき子は新章の衣装作ってみようかなと!
いつか一緒にコス出来たらなーなんて夢みてる♥
ウィッグはすでにポチったよ!!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
15:58  |  ゲーム  |  コメント(0)

2014.05.20 (Tue)

アルはじめました。

イケメンシリーズ、怒涛のイベント続き!!
乙女ゲー初心者まき子が
誰得な感想を書き綴るコーナーです。

ちょっと今回のイベの内容分かりづらいよね・・・?
まき子が読解力ないだけかな\(^ω^)/
3つの大きなイベントが7月末まで順繰りスタートしていって、
最終的にミニキャラアバターGETしようぜ!
ってので良いんですかね?

まずは、「誓いのプロポーズ
IMG_1586.jpg
6月だからか!ヽ(´▽`)/

パールをひたすら集めて集めてー
繋げてビーズに
ティアラを作ります。
せこせこと最大30個作るそうです。
プリンセスが!わざわざ!

なんかもう、
クローバーのときより条件が厳しくて
ゲーム内の通貨(ベル)で
パールを購入しようとすると、すっごい高い!!
1個2000ベル・・・。
リアルマネーなら3個で150円。ひい。
なんでランカーさんはすでに600個とか持ってるんだい?

そのパールを10個集めて、やっとティアラ1個。
きびちい。
本編を進めようキャンペーン(以下、CP)なので、
ログインしたり本編を進めて試練突破したりすれば
ちみちみとパールが貰えるわけなんだけど・・・。

これ、無課金ユーザーは最後のふたり(ルイ、アラン)を
クリアするの相当キツそーな\(^ω^)/
うう・・・ルイ・・・。

あとは最近、お仲間になった方々と
挨拶(をすると、ベルがちょっと貰える作業)の他に、
お手紙で少しだけ交流するようになりました!

なんか始めたばっかのときはね、
「アタシはゲームん中じゃドライな女だから、
必要最低限の関係しかいらないよ。
馴れ合いなんてまっぴらさ!」
とか思ってたんです。
お仲間作りもベル回収作業だと。

でもこの頃、
「○○姫こんにちは~☆リアバタなのもあって、
パールなかなか集まらなくて辛いっ>< 」
みたいな、周りの姫たちのノリに合わせてみたりしてます。
けっこう無理がある。

なかなか楽しいんだけど、
リアルがJCとかJDとかの姫の日常のお話聞いたりすると
私は何やってんのかしら!!とか思ったりもする。
でも同じように子育てされてる主婦の方も多いから、
年齢とか関係なく、乙女ゲーは楽しいものなんですね・・・。

なんか、毎日アバター着替えさせてみたりして
それを褒めてもらったりするとね・・・なんかね・・・
ちょっと嬉しい自分がいて、変な感じなんだよね。ヘヘッ

今までやってたROと違うのは、
きっと多分、ほぼ女性しかプレイヤーがいないんじゃないだろーか。
というところ。
色々とややこしいネカマがいないので
女子高出身まき子はすっきりプレイしてます。

マイネリーベをやればCPUのライバルに本命を奪われ
泣きながらゲームを売り払い、
ときメモやればコアラとEDを迎え、
アンジェリークをやれば故郷に戻され。
そんな私だったのですが・・・!

イケメンシリーズは、
マルチハッピーエンド
どう転んでもヒロインが幸せになれるという、
ゆとり仕様なので、安心して愛し愛されが出来る!!!!!11

ヒロインのプリンセスがしょっちゅう城を抜け出し、
些細なことで顔を真っ赤になりまくり、
ちょっとした愛撫で即昇天し、
なんかイケメンたちもよく顔真っ赤にる赤面ゲー。
しょっちゅう「・・・っ!」ってなるし。
そこさえ受け止められれば、なんて良いゲーム。
まき子みたいなライトユーザーでも、
ひと時の胸きゅん♥を味わえるわけです。

・・・っ・・・ぁ!

おっと、喘いでる場合じゃなかった!
とりあえず今回のCPイベは
後半ダッシュの髪アバを狙いたいところだけど
厳しそうだなーって感じ。

あれ、アルの話どこいった。

アラン編が丁度いいタイミングで終わったので、
すぐさまアルに移行しましたヽ(´▽`)/
IMG_1558.jpg

IMG_1559_20140520002941705.jpg
まだ1話めだから、なんともいえない!
けど、メガネは割と好物です。うふふ!

イケメン王宮DLはこちらから。

お友達紹介コード:711757
ゲームスタート時の名前登録画面で、
上記のコードを入力すれば、
ゲーム内でアバターが購入できる通貨と
体力回復アイテムがもらえるよヽ(´▽`)/
(紹介者も同じものが貰えるシステムです)

お仲間はMAX50人になったので、
募集は休止しております(´-ω-`)

大奥新章の媚薬CPイベは、
本命の御門がクリアできたので
あとは秘密の部屋の九条をクリアすべく
とりあえず火影と栄光さんも火照ってもらいました!
IMG_1527.jpg
全然しずくがたまんないよ・・・。
でもなんか知らないうちに前半ダッシュ特典の
リスちゃんが貰えてた(^O^)なぜ?何故?why?
可愛いけど、年中つづらのキャパに苦しむ上様なので
しばらくの間は受け取り拒否して置いておくことに・・・。

今は水尾さま攻略中。
御門のサイドストーリー?をみたいが為に始めたけど
なにこれ。水尾さま良い男。
乙女ゲーってすごいのね。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
00:36  |  ゲーム  |  コメント(1)
PREV  | HOME |  NEXT