2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.10.22 (Sat)

RWCコスコンの賞品が届いたよ!

先日行われたRWC2011コスプレコンテストの、
各国代表選手に贈られる賞品が届いたよヾ(*'ω')ノ

ラグナロクオリジナルグッズってあったから、
パッケージかな?それともRWC2009のときみたいに、
でっかいポリンのぬいぐるみかなー?って思ってたんだけど・・・

これでした!
IMG_0723_20111022230324.jpg

・ビギナーズパッケージ2011
・RWC2011コンテストメモリアルブック
・ガンホーからのお手紙

まき子の分とリンリンの分で、2セット届いたwww
でもそれぞれの頑張りだったから、
各自大事に取っておくことにしたよ(*´∀`*)

この本がまた豪華なん・・・
IMG_0729_20111022230854.jpg

遊び紙もパールっぽい素材
IMG_0728.jpg

一番下にはCD。まだ確認してないけど、主題歌コンテストのかな?
IMG_0724.jpg

本の中身は、イラストとコスプレの全部の国の代表作品がすべて載ってるんだ!
IMG_0727_20111022230311.jpg
まき子の隣は、てとさんだった(*v.v)。v

そして、思わず興奮しちゃったのが・・・
IMG_0725_20111022230317.jpg
忍者の上級職、影狼と朧の公式イラストが載ってた!!!!
これ嬉しいww
ってことで朧作っちゃおうかな・・・せっかくだし!

すごくすごーく嬉しい賞品だった(* ´Д`*)
賞金とか貰うよりずっと価値がある、記念に残る1冊でした。

話は変わって、
IMG_0726.jpg
やきまんじゅうウマー!!!
ぐんまのソウルフードやきまんじゅう!

ミスドはチョコばっかり注文しちゃう・・・。
IMG_0720_20111022230327.jpg

昨日は、たいちょーがお家に来てくれて
里いもをいっぱい戴きました!
いつもありがとう!!
以前も貰ったんだけど、たいちょの里イモ
ものすごい美味しいんだよ(* ´Д`*)=3
なんか、その辺のスーパーで買うのと全然味が違うの!

里イモはシンプルに、
ふかしてからお醤油ちょっと垂らして
青ノリ散らして食べるのが一番好き(*´v`*)

今日は弟が家に遊びに来たから、
ゆっくりのんびり過ごした!
弟とはいえ、1個しか離れてないし
すごい仲の良い友達みたいなかんじ(*゚ε゚*)

あとそうだ、
市が歩いたん!!!
イスにつかまり立ちしてて、
急に3歩進んできてびっくりしちゃった(*゚∀゚)

成長って早いなー。
この間生んだばっかりな気がするんだけどw

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
23:31  |  RO  |  コメント(10)

2011.07.06 (Wed)

「天使も悪魔も私が従えてみせよう・・・」

おう坊主、元気か(*´∀`)ノ!


まき子はすごく元気に頭痛がひどいです(;゚⊿゚)
暑いからなのかなあ・・・。

色々やらんくてはならないことあるのに、
ほぼすべて投げ出して
今日はある物を作っていた。

・・・


「天使も悪魔も私が従えてみせよう・・・」
(クリックするとでかくなるよ!)

未実装にして既に伝説の装備
光と闇の“鎮魂冠”(レクイエムティアラ)を作ったんだwww
制作時間:2時間くらい(塗装乾燥時間含む)
制作費:60えんくらい

そう、
ROアイテムデザインコンテスト2011展示作品のひとつだよヾ( ゚∋゚)ノ゙<ワッ
名称未設定-6

アクビ衣装が用意できなかったのは残念だけど、
もうなんか
これ作ってる間とか撮影してる間とか、
久しく味わってなかった変な高揚感みたいなのを感じることができて
まき子的に大満足ですwwwwww

でも終始一人でニヤついてたから、
撮った写真ほとんど顔がおかしくて
仕方なく少しナナメ向いてるやつ選ぶしかなかったっていう;

赤コン入れて、特徴的なまつ毛の表現は黒画用紙を切って目じりに貼ってーとか
何気にこだわりましたw


とにかくあれだー
今日は寝ることにしますヾ('ω'*)ノ
明日はコメントのお返しする予定!
いつも遅くてすみません(´;ω;`)

☆今日の一枚☆

プロンテラの街角で 待ち合わせ。
プリースト

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
23:59  |  RO  |  コメント(0)

2011.06.20 (Mon)

ひさしぶりのRO

朝からカラオケ行ってきましたヾ('ω'*)ノ

大好きな曲の「1000001colors」がJOY配信されたんだ!!
これが今回一番の目的w
IMG_1134.jpg



今日は喉がずっと痒くて、なんとも残念;;

お昼ごはんはチキンソテー(´▽`)
IMG_1135.jpg
まき子の失言により、空気はさいあくだ!

帰りに駄菓子やさんに寄って、
800えん分も買ってしまったというww
IMG_1137.jpg

駄菓子のペペロンチーノ最強伝説。
IMG_1138.jpg
これ毎日ぉゃっに出たら嬉しい(*´∀`)ー3

最近は全く絵を描かなくなったんだけど、
めいちゃんのハイプリ描いてみた!!
IMG_1139.jpg
っていってもまだ下書きなんだけどねw
あとで帽子書かないとだ(´v`)

ちょっと本人に似せてみようと努力してみたんだけど
画力追いつかず・・・。

久しぶりのROヾ('ω'*)ノ
昨日今日と1DAYでログインしてました!
1.5倍きてるときだと皆忙しいだろうから、その前に><*
実に半年以上振りw
screenloki5074.jpg
まいこに会うのもちょーひさびさ!

前は、オープン・ギルチャ・PTチャ・WIS・スカチャ
全部同時でも普通に会話できてたのに、
オープン追うだけでも精一杯ww

浦島太郎状態
screenloki5077.jpg

screenloki5078.jpg

相変わらずでフヒヒwwザーサイwwww
screenloki5083.jpg
えろけは公開賢者タイムやめるんだ!

落ちようとしてESCキー押したら前と違って戸惑った2人w
screenloki5089_20110621233306.jpg

次の日。

見てますコールの晒し紹介もほんと久しぶりだーw
アインくん!
screenloki5091.jpg

先輩ママの翠音さんに会いにいったよ(´▽`)
screenloki5092.jpg

人さまの溜まり場で某女子プロレスラーの乳輪話してザーサイ!
screenloki5096.jpg

めいちゃんだいすき!
screenloki5101.jpg
ばいかんありがとww

昔・・!
screenloki5103.jpg

ありすちゃんとらぴちゃんの隣げとー
screenloki5105.jpg

あああああああ
なんか!なんかね!!

やっぱRO面白いw
みんなと話してるの大好き(*´∀`)

でも、楽しいからこそ
まき子には育児との両立はやっぱり無理だなーと痛感した;
両方器用にこなせてるママさんたちもいっぱいいると思うけど、
不器用なまき子にはできなそうだ(´・ω・`)

まあそう思って、
装備やアイテムも、思い出の物以外は
仲間にあげちゃったり売ってc帖に替えちゃったりで
自分でもう戻れないようにしたんだけどねw
未練が残ると良くないし!

また無料期間とか来たら遊びにいくかんじになりそうです(´▽`)
そんなとき見かけたら構ってやってくだちい。

大好きな仲間たちと、
毎晩ボス狩りいったりETいったりお喋りしたり
本当に楽しかった(*´∀`*)
ROやってた長ーい時間を勿体なかったなーなんて
全く思えない!

なので、
これからもずっとROは大好きなゲームです。
だからゲームはやめてもROコスはやめないよ!
全職制覇するのが夢だしねヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
COSBLOGランキング
※行き先はコスプレブログランキング※
23:54  |  RO  |  コメント(0)

2010.09.30 (Thu)

さようならルーンミッドガッツ

1_20100930163727.jpg
えれいしあさんから戴きました!
イラストは匿名希望さんから戴きました!
(クリックすると大きくなります)


本日の24時を持ちましてぉゃっょヵッォの
ラグナロクオンラインのプレイ日記および、
FC2ブログランキングでの活動を終了致します。

沢山の方からの応援のおかげで
楽しく何年も続けることが出来ました(*´v`*)
本当にありがとう!!

今後はまったり更新な日常ブログになりますので、
ヒマ潰しなどに覗きにきてくれると嬉しいですヾ('ω'*)ノ

以下、ROバトンです。
23:59  |  RO  |  コメント(17)

2010.09.30 (Thu)

四葉

庭に撒いたクローバーの種が発芽したよ(*゚∀゚*)
250PX-~1
そのうち庭一面がこうなるはず↑

今夜はRO最後の日ということだったんだけど
特に変わらずいつも通り過ごしてましたヾ('ω'*)ノ
22時から皆で狩りいく予定だったから、
それまではスカイプしながら溜まり場でまったりv

みんなでハンゲームの麻雀やってたりするの聞いてたよw
screenloki4888.jpg

今日は溜まり場にお客さんがいっぱい来てくれて
すっごいうれしかった!!

ブログ仲間のあろさん
最後の日ということでirisから駆けつけてくれました><*
screenloki4893.jpg
色んなことお話しできて、あろさんをもっと知ることができて
嬉しかったなー(*゚∀゚*)
あろさんはROコスするべき!←

チューしようとしたら
にーさまに邪魔されたwwww
screenloki4896.jpg

screenloki4898.jpg

絵師さんの白袴さんも遊びに来てくれたんだよ!
狩り出発前でバタバタしちゃってて、
ss撮りのがし;;

そして、思い出のつまったタナトスへ
みんなで向かうのでしたヾ('ω'*)ノ
PT12人ぎっしりw
screenloki4901.jpg

その後はスカイプでのんびり喋ってたら、
かほちんがアクビになるっていうので
大聖堂へダッシュした!
screenloki4902.jpg

screenloki4904.jpg
なんの合図もなしにジョブチェンジー(;゚⊿゚)!!
ss撮れなかったww

しょーたんや
フェンさんとウィヨルドさんが溜まり場に!
screenloki4905.jpg
今までありがとね><*

時間は午前1時、タナトス2回戦!!
screenloki4908.jpg
まさかの対抗さんがあらわれて
(反射狩りで迷い込んじゃった感じもするけど・・・)
向こうもボス召喚クエストしはじめたので
これは戦うしか!と(・ω・´*)

なのでssはありません(゚ロ゚)
無事ラスト思念体を撃破し、帰還!
screenloki4910.jpg

そして、まき子の最後の言葉は・・・
screenloki4911.jpg
そしてログアウト。

(;゚⊿゚)!

まだあと1回、砦の宝の清算があるから繋ぐかもだけど!
一応これで私のラグナロクオンライン生活はお終いですヾ('ω'*)ノ

あとは思い出話書こうかなと思ってるよ(*゚ε゚*)
23:51  |  RO  |  コメント(1)
PREV  | HOME |  NEXT