2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.08.04 (Mon)

8月4日は水尾さま生誕祭

イケメン大奥 水尾さまのお誕生日ということで、
ペンタブの練習も兼ねて落書きしてましたん!
水尾さま
でもこれ、
髪型とか違うよね・・・。
ちょう難しい。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
09:28  |  イラスト  |  コメント(0)

2014.07.23 (Wed)

えひめれいちゃん

最近また、
ちょこちょこ絵を描き始めてるまき子ですヾ('ω'*)ノ
絵なんていえるアレじゃなくて、
あくまで落書きレベルなんだけど;;

いままで度々、
誕生日のときや何かのイベントのときとかに、
まき子のゲームのキャラをイラストにして
贈ってもらうことがあって。
それって、すっごく嬉しいんだー(*´∀`*)

絵を描くって、
そんなすぐすぐできるもんじゃないじゃない?
貴重な時間を割いてくれて、
ありがたいなー申し訳ないなーって
いつも思いながら戴いてる(´Д`*)

少し前に、
えひめれいちゃんに商人のイラストを貰って。
みてこの可愛らしさ!!!!
BcA-UxtCYAAlCsvs_201407222325004e2.jpg

ずっとお礼したいなーって
思ってたんだよね!
まき子の絵じゃお礼になってるか分かんないけどw

そんなわけで、
えひめれいちゃんのクリエを描いてみました♥
えひめれいちゃん
なんだろう!
えっと・・・
勝手にお尻出してごめんなさい!w

色の塗り方がずっと昔から全然進歩してなくて、
全体的に古臭いかんじなんだよね・・・。
キャラに動きもないし。
もっと練習しないと!

イケシリクラスタさんたちが、
ばんばんイラストをうpされてて
それがまた刺激に・・・!
衣装も作らないとだけど、
たまにはまた何か描いていこうと思ってます♥

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
01:45  |  イラスト  |  コメント(0)

2014.07.14 (Mon)

絵を描いた

お友達のアヤオリヒビキちゃんの誕生日に、
絵を描いてみましたヽ(´▽`)/
ヒビキちゃん

ヒビキちゃんのROコスの中でも、
特に好きなAB!!!!
インテリメガネ!

ヒビキちゃんは同い年なんだけど、
すごく大人の女性で、かっこいい。
皆に憧れられてて好かれてるレイヤーさんだよ(*゚▽゚*)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
09:35  |  イラスト  |  コメント(0)

2014.06.27 (Fri)

久しぶりに描いた

絵とか久々かもしれない!
あ、御門の誕生日で落書き描いたような気もするけど/(^o^)\

Twitterのタグで、
#RTしてくれたレイヤーさんのコス写を自分の絵柄で描く
っていうのがあって。

絵描きさんでもないし、
落書きレベルだから先着1名さまで募集してみた!
そしたらイケシリのお友達、
丁さんがRTしてくれたので写真を貰って描いたよー(^O^)

丁さんへ♥
ぞんぜろの弁天!!
作品好きなのに、なにげ初めて描いたかも・・・
丁さんは口元がとてもセクシーなので、
そこをしっかり表現したいなーって(*゚▽゚*)
でも、喜んでもらえてよかった!

また時間をみてやってみたいなヽ(*´∀`)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
07:26  |  イラスト  |  コメント(0)

2014.05.17 (Sat)

似顔絵

お友達のえれいしあさん(@oniQ_e)から、
まき子のジェネティックコスの似顔絵を戴きましたー!!!
エヘヘ嬉しい(*´∀`*)

えれいしあさんから!

※サムネイルをクリックすると大きくなります

えれさんありがとー!!!!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
10:57  |  イラスト  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT