2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.18 (Thu)

キャラ弁

今日はいっちゃんの遠足!

保育園、学童さんと、お弁当を作る機会のないまま小学生になって、
なにげに子供のためにお弁当を作るのは初めて。

どうせ作るなら、いっちゃんが喜ぶものがいいなと思ったから
大好きなマイクラにしてみたよ♡
DAD7IWAU0AAyLsr.jpg

でも私が作ったのはブタとおかずだけ・・・笑

本当は私ひとりで作る予定だったんだけど、
朝早く起きてきてリンリンも一緒に作ってくれました!
私が不器用だから見た目悪いものを作りそうって不安に思ってたみたいなのと、
リンリン自身は細かい作業が得意っていう・・・。

結局、出発10分前までかかって完成!危ない!

あいにくの雨で遠足は延期になってしまったけど、
教室でお弁当の包みを開いた瞬間の驚く顔を思うと、
どうにもこうにもニヤニヤしてしまうのでした(*´ω`*)

こまちゃんには朝ごはんとして、
小さいお弁当作ってあげたよ♡
09:18  |  育児

2017.04.06 (Thu)

パパイヤドリンク飲んでみた

モニターでお世話になってるconeccさんからの案件です。

世の中、
パイナップルやマンゴーの商品はありふれてるけど、
意外とないのがパパイヤ。
今回送って戴いたのは、
太陽が育てた完熟パパイヤのドリンク
という商品!
BeyXF6v2.jpg

パパイヤドリンクって初めてだったんだけど、
なんかもっと青臭いかと思ってた!
とろーん♡として、桃ジュースみたいな・・・
でももっとトロピカル!

粘度の高さは感じるのに、
不思議とさっぱりしてるんだよね。
だから330mlっていう紙パックドリンクにしては
ちょっと多めの量でも最後まで飲めちゃうかんじ。

これ、メーカーからのオススメの飲み方で、
牛乳で割るっていうのがあったんだけども、
それもなんていうんだろ、ときめくお味♡
朝ごはんのおともに。
インドカレーの〆に。

子供たちはすごく気に入ったみたいで、
今度買おうねっていってたよ(*´ω`*)

PR by conecc
20:32  |  モニター

2017.03.30 (Thu)

ブルゾンちえみ風メイクしてみたよ

最近テレビでよくみる
ブルゾンちえみさんのメイクを真似してやってみました!
ブルゾンちえみメイク
出勤30分前に・・

アイメイクこだわってたら結構時間かかっちゃった。
そんなわけでシャツは職場の制服そのまま使用です。

Twitterにアップしたら、
似てるって言ってもらえて嬉しかった(*´ω`*)
ブルゾンちえみ好きだからね!

時間もなかったし、
そのまま出勤したんだけど
今日の担当場所が法事だったから、
さすがに眉毛と口紅は営業時間前にソフトに直しました笑

ざわちんみるの好きだったり、
やっぱりコスプレイヤーだから変身て楽しいんだよね♡
23:55  |  日常

2017.03.27 (Mon)

ミスターマックス

MrMaxのレスキューTシャツ2017、
一目惚れしてコレ買っちゃった♡
1枚540円と激安なのに可愛いの多いから毎年楽しみなんだ😊
レスキューTシャツ
稲田ゆきこさんのやつ全部ほしい!
ネコちゃんデザインで動物の命の大切さがテーマなのかな?

このレスキューTシャツは要はチャリティーで、
売上の15%が熊本地震復興の寄付にまわるそうです。

可愛いの多いから興味があるひとは見てみてね♡
レスキューTシャツ販売サイト
23:31  |  日常

2017.03.23 (Thu)

卒園しました

我が家の長男、
いっちゃんの卒園式でした!
LV-o8wfY.png
大きくなったなあ・・・。
泣かないと思ってたけど、
やっぱり少しだけ!

地域によって全然違うらしい卒園ファッション。
私のところでブラックフォーマルが多かった気がします。
cMzEjq2a.png
私はライトグレーのジャケットにしてみた!

子供が大きくなるのって本当に早い。
一日一日大事にしていかないとね!
21:01  |  育児
 | HOME |  NEXT