2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.07.06 (Thu)

膨らんできちゃった

17_20170706173139991.jpg

突然な高熱、
みるみるうちに膨らんでいく耳下。
まさかまさかの、
いっちゃんおたふく風邪だった!!!

ここから、
いっちゃん→こまちゃんの流れでうつるんだろうな・・・
でも、子供のうちにかかっといたほうが良いものだし、
ちょうど大事な行事にもかぶらない時期だったから
少しホッとしたかも( ;∀;)
17:36  |  育児

2017.07.05 (Wed)

髪の色かえました

しばらく黒髪でいたんだけど、、
周りの友達たちが明るめにしてるのをみて
夏だしイメチェン!みたいなアレで。

分かってた。
分かってるんだよ。
ブリーチしないでアッシュ入れても、
殆ど他人からみても気づかれないなんてこと。

何度目だか分かんないけど、
昔からアッシュに変な憧れがあってついつい入れて、
全然かわってないからみんなに気づいてもらえないっていう。
UcI4lXE1.jpg

そんなわけで、
職場の仲良しさんに写メ送るって約束してたから
撮ってみたやつ↑

野外で撮るとちょっと明るくなってるのが分かる・・・?
そんなレベルw

職場のお客さんはお年寄りが多いし、
黒髪のほうがウケがいいし、
なにより手入れが楽だから、またそのうち黒に戻そうかなー
って思ってる辺り、女子力の低下が著しいと感じるのでした。
23:54  |  日常

2017.07.02 (Sun)

水風船大会

梅雨なのにあまり雨も降らないし、
暑くて庭のお手入れもそんなにできず・・・

でも、庭で遊びたい!!!涼しく!

なので、
我が家でひそかに気になっていたアイテム。

バンチオバルーン

のパチもんをドンキで買ってみたよ!
その名もアメージングバルーン!!!!
IMG_1267.jpg
バンチオに比べてリーズナブル。

使い方は簡単。

ホースに取り付ける
IMG_1268.jpg

勢いよく水を出す
IMG_1269.jpg

IMG_1270_20170704210716280.jpg

少し強めに振る
IMG_1272.jpg
勝手に口を縛った状態で外れる。

で、ものの1分ほどで、
こんなに水風船が出来上がる!

私が小さい頃から、
水風船といえば駄菓子屋さんで売っていて。
水道の蛇口につけて、
一個一個水を入れて膨らませていくのが常識。

子供たちが生まれてからも、
ママ頑張っちゃうぞーーと必死に作った100個は、
ほんの一瞬で使い切ってしまうものでした。

これだけ楽だとなー・・・
自分の時間と労力を考えても高くないよね・・・

そこからは激しい水風船大会がスタート!
IMG_1273.jpg

屋根に投げて遠くに移動して、時間差で破裂するのが
めちゃくちゃ面白かった♡
14:16  |  育児

2017.07.01 (Sat)

パイレーツオブカリビアン 最後の海賊

Room Kいって、
かなりお腹いっぱいだったんだけど、
映画まで時間が少しあったのでスタバへ。

私けっこう貧乏性だから、
ミスドでコーヒーお代わり自由のほうが嬉しい♡

IMG_1262.jpg
リンリンに注文任せてたら、
なんかでっかいのきた・・・
お腹いっぱい&寒い・・・

美味しいけど!寒い!でもちょっと楽しい('ω')

テラスで飲もうかーって外でたら、
イスが片付けられてる!

伊勢崎ムービックス駐車場にずーっと放置されてる、
赤い軽自動車ってなんか事件の香りがしない???

そして、いよいよパイレーツ!

パイレーツオブカリビアン 最後の海賊
DDpJNKhUMAEmbDI.jpg

作品説明:
ヘンリーは、過去に伝説の海賊ジャック・スパロウと旅をした
父のウィル・ターナーの呪われた運命を、
何とかしたいと考えていた。
そこで海にまつわる伝説を調査したところ、
呪いを解くには伝説の秘宝“ポセイドンの槍”が必要なことがわかる。
その後、英国軍の水兵になったヘンリーが船に乗っていたところ、
“海の死神”サラザールの襲撃に遭い……。


ヒロインが体は細いのに、
おっぱいぽよんぽよん・・・!
こんなにいつもファンタジーだっけ?と思ったけど、
いつもそうでした。

例によって、
スタッフロールのあとを見逃さないように!

レイトショーなんでどれくらいぶりだったのかな?
昼間だと月1,2はいくんだけど、
映画が終わって外に出たときの夜の空気が凄く好き。
23:53  |  映画

2017.07.01 (Sat)

食事的カフェ Room K

夜はリンリンと久しぶりにふたりきりで夜デート♡

子供たちを夜に預かってもらうってことがほぼないので、
実に何年ぶりなのかわかんないけども・・・。
今回は特別に!

だってだって、パイレーツの新作封切りの日だから!!!

見ててくれたお義母さんお義父さんに感謝しながら、
しっかり楽しんできました♡

リンリンのお仕事が終わったら、
とりあえずご飯。
ずっと気になっていたお店に行きました。

食事的カフェRoom K

おしゃれで可愛らしい店内♡
どれも食べてみたくなったけど、
さかなの皿を注文してみたよ。
DDpL9n_VoAEqNfC.jpg
メインのお魚はサメ!
私も普段からモーカザメは食べてるんだけど、
こちらのサメはふわっふわジューシー。
バターが効いてて食べごたえあり!

リンリンはわさびクリームパスタ。
わさび好きじゃないのに何で注文したんだろ?
ちょっともらったけど美味しかったよ!

彩りも綺麗で、お野菜いっぱい。
味もよくて大満足でした(*´ω`)

食事的カフェ Room K
open 11:30〜22:00
群馬県伊勢崎市宮子町3557-10
月曜定休
07:26  |  ごはん
PREV  | HOME |  NEXT