2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.06.29 (Thu)

ビールまつり

職場のランチメンバー10名ほどで飲み会してきました!
職場のお店でw

今月末でビール半額券の期限が切れちゃうから勿体ないし、
だいぶ早いオクフェス!

私はオープンクローズでも大丈夫なくらい、
お酒の中でもビールが大好きだから今回のチャンスに浴びるほど飲んでやるぜ!!
と、意気込んでいくのでした・・・。
IMG_1219.jpg

乾杯♡
IMG_1222.jpg

がんがん飲み干される図
NfnuMn0A.jpg

バイトの女子高生ちゃんと。この子かわいいんだー!
けど顔は載せない♡
A5UACr4c_20170702091804274.jpg

夜のバイトさんたちにはたくさん迷惑かけちゃった気がするけど・・・!
でもすごーーーく楽しい時間を過ごせた(*’U`*)
元々みんなとは仲良いけど、より距離が縮まった気がする♡

いちこま見ててくれたリンリンに大感謝!
23:34  |  日常

2017.06.28 (Wed)

ナン

IMG_1218.jpg

LINEにこんなのが飛び込んできて、
思わずバイト後に買いに走っちゃった!
ナン4枚とカレー2種。

出来立ては時を置かずして食すべし、なので、
写メなんぞ撮る余裕もなく熱々のまま食べたかったから
夢中になって食べたよ。
子供たちもリンリンも大喜びだった♡

こんな美味しい焼きたてナンが1枚150円だったら、
頻繁に通っちゃうかも!!

伊勢崎バタチキ
群馬県伊勢崎市宮子町3631-5

明日は職場の飲み会♡♡
飲むぞ!!!!
23:27  |  ごはん

2017.06.23 (Fri)

夏コミ衣装

作ってます。

DCrixp7VoAECUKO.jpg

ブーディカ
23:57  |  衣装作成

2017.06.13 (Tue)

IMG_1082.jpg
19:21  |  日常

2017.06.08 (Thu)

モモちゃん

温井裕子さん。
その界隈でとても人気で有名なイラストレーターさんなんだけど、
私の自慢の同級生だったりする♡
中学校いっしょだったんだ!

うしじまいい肉さんのブランド、
PredatorRatのニーハイなどでもよくコラボしてたりで、
見たことある人もたくさんいるんじゃないかな?

そんな温井さんと縁あって、
再び再会できて作品を観てるうち・・・
ユメランドのモモちゃん
めちゃくちゃ可愛すぎなんですけど!?




と、一目惚れしちゃったもので、

ついつい、
コスプレしてしまったわけなのです・・・
モモちゃん

モモちゃん

モモちゃん

モモちゃん

ニーソもちゃんと、温井さんニーハイ♡
モモちゃん

私、昔からどちらかといえばお姉さん系キャラのコスプレが多くて、
ロリっぽいキャラって似合わないのは明らかだから避けてきたんだよね・・・。
上手くいったかどうだかは放っておいて、
こんな可愛い衣装を作ってることもコスしてるのも、
とにかく!とにかく楽しかった!!

撮影場所はずっと物置になってた私の自室。
見様見真似の「ゆめかわいい」
出来てるかな?出来てたらいいな♡

これからも温井さんの作品を楽しみにしてます!
23:01  |  コスプレ
PREV  | HOME |  NEXT